幸せたまご屋さん
すごく可愛くお気に入りです!ありがとうございました!
実物可愛すぎでした〜! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
とっても可愛いです♡アップルパイ手帳と一緒に大切に使わせていただきます🍎✨ありがとうございました☺️
めっちゃ可愛いです!!! アップルパイクリーム添えになって良い感じになりました
やわらかな色合いで、手の中におさまる形がすごくかわいいです! 焼いてあげたい気持ちもあり、しかしまだかわいさのあまり、家から出せずそっとさわってホッとしています☺️ レビュー遅くなり大変すみません🙇
とっても可愛いお品物をありがとうございました(*´꒳`*)大事に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました♪
素敵な作品をありがとうございました。使うのが楽しみです。
無事に届きました、本当に可愛いです〜 M3のサイズと🍓いちご、ちょうどいい可愛さです!
作品が届きました! アップルパイの手帳と一緒に大事に使わせていただきます♪ありがとうございました
3冊目の生焼けアップルパイ手帳です。 プレゼント用で購入致しました。 素敵なお品をありがとうございました!
いちごサンド×M3システム手帳カバー(3穴/3リングバインダー)
すごく可愛くお気に入りです!ありがとうございました!