
本日楽しみにしていた商品を受け取りました。 どこが訳ありなのか全然わからないくらい素敵な作品でした♪ これから大事に育てていこうとおもいます(*^^*) ありがとうございました。
今回もとてもかわいいプリンの手帳でした♡お色もレトロかわいい感じでほっこりします♡そして、いつも迅速で丁寧なメッセージもありがとうございます。大切にします♡
今回も素敵な作品をありがとうございました。 早速アップルパイの手帳に使わせていただきますね。 焼き色とクリームの組み合わせが美味しそうで良いです。
ずっと気になっていたプリン手帳が届きました!!手に取った瞬間幸せな気分になりました☆ たくさんリフィルも入りそうで良かったです!大切に使っていきたいと思います!!
アップルパイ手帳に合わせたくてお迎えしました。 想像以上の可愛さです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使っていきたいと思います*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
アップルパイ生焼け×ほぼ日5年手帳カバー(A6)
商品届きました。とっても可愛いです。手帳を書くのがより楽しみになりそうです。 大事に使って、いい感じに焼けたらいいな、と思います。 今回は素敵な商品をありがとうございました。