
本日無事届きました。とても楽しみに待っていました。 想像以上のとても素敵な手帳でした◎ 生焼けアップルパイがこんがり焼けていくのを楽しみながら大切に使用させていただきます。この度はどうもありがとうございました◎
本日受け取りました!チョコの手帳にもぴったりでとても美味しそうで可愛いです。革も柔らかくて使いやすそうです。沢山使わせていただきます! 今回もご丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
なかなかご縁がなかったレトロプリンを今回無事にお迎えすることが出来ました! とても可愛いです! アップルパイとレトロプリン、どちらも大切に使っていこうと思います。
ホイップクリーム×M6ペンホルダーリフィル(ミニ6/6穴)
可愛いペンホルダーリフィルありがとうございました。 アップルパイの手帳が更に可愛くなって使い勝手も良くなり大満足です🍎