フラワーデザイナー
レビュー遅くなりました。 ひと月程前に親戚の結婚式で子供に付けました。写真より花びらも多い感じで、華やかになりました。 お店ではこんなのは見つかりません。 今、ちょうどお花見につけています。
先程再配達にて、かすみ草のコサージュを 受け取りました✨ シンプルな紺色スーツが可愛く華やかに 見えます❤(ӦvӦ。)入学式に付けて行くの が楽しみです✨ 繊細な作りで、年齢問わずどなたでも 似合うと思いますよ♡♥♡ 大切にします。ありがとうございました。
サクラ特集でこちらのサクラリースに一目惚れをして、結婚する姉へのプレゼントにさせて頂きました ! ギフトラッピングや納期について、丁寧かつ親切に対応して頂き、本当にありがとうございました。 残念ながらラッピング越しにしか実物を見ることは叶わなかったのですが、贅沢に花々があしらわれたリースは、自分用にもひとつほしくなるくらい素敵でした。 春夏秋冬、それぞれの花で作られたリースで部屋を飾るのもかわいいだろうなぁ…、と勝手に想像して楽しくなっています! リースに限らず、ご縁がありましたらまたお世話になりたいと思います! 本当にありがとうございました!
昨日夜うけとりました! 素敵です(o^^o)お花はグリーンやホワイトで、さっぱりとした感じもあり、甘めのコサージュが苦手なわたしにもちょうどいいです。サテンのリボンが純白で、ながめで、とくに黒や紺色ワインレッドのような、濃い色の洋服にはえます。娘の幼稚園の入園式にと購入しました。紺色のワンピースにあわせます。娘の門出にを母も華をそえて送り出せます。 ありがとうございました^_^ また娘の入園に温かいメッセージをありがとうございました(o^^o)
かすみ草ブーケ コサージュ
繊細、かつとても華やかです。息子の入学式に付けて行きます。楽しみです(*^^*)