フラワーデザイナー
商品が届きました。デザインが気に入って、即購入。早速付けてみたのですが、可愛いくて気に入ってます♡この度はありがとうございました‼︎これからも素敵な作品を作って下さい◡̈♥︎
かすみ草が好きなのでこのコサージュに一目惚れしました‼︎実物は想像以上にと〜っても素敵で可愛いです✨✨ ラッピング?も可愛くしてくださって嬉しかったです(*^^*) 箱から出すのがもったいないくらいですが、大切に大切に使いますね✨本当にありがとうございました😊
ステキなコサージュに巡り合えて、 うれしいです。 これから、色々な式に活躍してくれると 思います。メールのメッセージも丁寧で、 安心して、お買い物ができました。 ありがとうございました。
かすみ草ブーケ コサージュ
花〜‼︎!な感じのコサージュが苦手だったので素敵なコサージュに出会えて良かったです。 とても可愛くて卒園式につけるのが楽しみです♡ 包装もしっかりしていました! ありがとうございました♡