フラワーデザイナー
入園式に使用しました! 綺麗な出来でとっても気に入りました! ナチュラルコーデが好きでフォーマルも自分らしく着飾りたかったのでリネンのジャケットに合わせました。 アネモネのコサージュはあんまり見かけないので個性的な雰囲気でよかったです! ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません💦💦 商品無事に受け取りました‼︎想像してた以上のコサージュで花が綺麗で長く愛用できる商品だなと感じました! 丁寧な梱包とメッセージカードも心打たれました😊 入学式につけるのが楽しみです♡ ありがとうございました✨✨
人とあまり被らないようなコサージュを探していたところ、たまたま見つけて一目惚れで購入しました。 注文してからすぐに発送してくださったので、とても助かりました。 想像以上に可愛いコサージュでとっても満足です♪入学式につけていくのが今から楽しみです(^^) ありがとうございました!!
とてもステキなコサージュですね。早速、卒園式に付けましたが、シンプルな紺のスーツに、とてもよく合いました。入学式にも付けようと思っています。どうもありがとうございました :にこ:
かすみ草ブーケ コサージュ
当日のご対応ありがとうございました! 無事届きました。 入園式に着けて行くのが楽しみです*