フラワーデザイナー
素敵なコサージュが届きました! 丁寧に梱包され、手書きのメッセージも頂き、こちらまで温かい気持ちになりました。 来月の卒園式、4月の入学式が楽しみです。 本当にありがとうございました!
昨日無事受け取りました^ ^ 梱包もとてもかわいく開ける時ワクワクしました♪ 実物も写真以上にかわいくて子供の卒園式、入学式に使うのがとても楽しみです!子どもに見せてもかわいいーちょうだいーと言ってました^ ^ ありがとうございました!!!
仕事の行事で使うコサージュが欲しくて購入させて頂きました。花束みたいになっていてとっても可愛いと思いましたが手元にある届くといっそ可愛いです。付けるのがたのしみです。梱包もとても丁寧にしてくださいました。 また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました😊
かすみ草ブーケ コサージュ
全てに丁寧な対応で、安心して購入する事が出来ました。子供の卒園、入学式に付けていくが楽しみです♪ ありがとうございました^_^