フラワーデザイナー
きゅっとお花がまとまっていて、とても可愛いコサージュです。白、黄色、若草色の春らしい色合いがホントにステキです。 入学式に着ようと思っている明るい色のジャケットに合わせるのが楽しみです(o^-^o) 梱包もとても丁寧で嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
商品届きました!この度はありがとうございました。かわいく素敵なコサージュでしたし、梱包もしっかりしてあり、ありがたかったです(^^)たまたま私の誕生日に届いたので、自分へのプレゼントみたいになりました(^○^)ありがとうございました(^^)
ミモザ&かすみ草ブーケ コサージュ ✿*:入学式、卒業式、入園式、卒業式
素敵なコサージュが届きました(^^) ありがとうございます♡♡ 無理なお願いも聞いていただきありがとう ございました‼︎ 明日の卒園式につけていけるのが楽しみです♪