
毎日のマスクを楽しく(о´∀`о)

レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ この度は有難うございました✨🎁✨ ぜひ一度また覗いて下さいね🌼🌼🌼

可愛いです。(#^.^#) ありがとうございます。✨ 大切に使わせていただきます。 1枚は飾っておきまーす。(^^;
レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 飾って頂けるのですね(≧▽≦)🍀 もう一枚は、たくさん活用して下さいね🐾 有難うございました。 ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

この度はスムーズなお取引をありがとうございました! とてもかわいい柄ばかりで、うれしいです。 愛用させて頂きます(^^)
レビュー頂き有難うございます✨( ꈍᴗꈍ)✨ たくさん活用して下さいね🌼🌼🌼 有難うございました💐

可愛いマスクが届きました。とても可愛いです。仕事で使おうと思います。
レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 無事にお届け出来て良かったです✨🎁✨ お仕事頑張って下さい🍀🐶🍀 この度は有難うございました。ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

柄がかわいくて購入させていただきました。 購入させていただいてすぐに発送していただき、あっという間に届きました! ありがとうございました🧸𖤐⡱
レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 無事にお届け出来て良かったです✨🎁✨ 有難うございました。ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

かわいいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ とても気に入りました ありがとうございます 大きさも丁度良かったです ฅ^•ﻌ•^ฅ♡
レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 見るたびに癒やされる柴犬さん( ꈍᴗꈍ)~♥ この度は有難うございました✨🎁✨ ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

リピートです。 生地もしっかりしていてとても良いです。 今回もありがとうございました。
レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ また、リピート頂き有難うございます✨🎁✨ こちらこそ、有難うございました。 ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

本日到着致しました。 思っていた以上の、可愛い絵柄 にて付けるのが楽しみです。 又機会がありましたら、ギャラリーに寄らせて頂きます。
レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 無事にお届け出来て良かったです✨🎁✨ たくさん活用して下さいね🍀 ぜひぜひ、また覗いて下さいね。有難うございました💐

クジラの柄がとてもおしゃれで、どんな服にも合いそうです。表裏ともに生地の肌触りがとてもよく、サイズも大きめなので日焼け防止にも!素敵なマスクをありがとうございました。
レビュー頂き有難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ たくさん活用して下さいね🍀 有難うございました。ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

一緒に購入した他の作品と同時に送信してしまいました。 申し訳ございません。 今回は、可愛いワンちゃんを再出品して頂き感謝です。 どれも素敵でお気に入りです。 ありがとうございました!
551019amam様 リクエスト分
オーダーさせて頂きました✨ ありがとうございました😆💕✨ 可愛いく、友達とお揃いで着けます❗