
毎日のマスクを楽しく(о´∀`о)

レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ この度はリクエスト有り難うございました🍀 これからも大好きな猫さん多めで出品しますので、ぜひまた覗いて下さいね🌼🌼🌼

可愛らしいニャンコマスク、届きました!毎回驚くほど素早いご対応もありがとうございますm(_ _)m
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 無事にお届け出来て良かったです✨🎁✨ ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

本日無事に届きました。今回もありがとうございました。飼っている猫ちゃんの顔が、いただいたマスクの猫ちゃんと似ていて、出掛けていても一緒にいる気分になれそうです ☆彡 コロナ禍で大変な時期ですが、マスクでハッピー気分を楽しみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いしますね。
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ こちらこそ、今回も有り難うございました✨🎁✨ マスクでハッピーになって頂けると嬉しいです(人*´∀`)。*゚ 猫ちゃんマスク、また覗きに来て下さいね🍀

商品無事に到着いたしました!レビュー遅くなり申し訳ありません!とても可愛くて娘の鍵デビューには持ってこいのキーリールです(^^)大事に使わせていただきます☆ありがとうございました。
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ この度は有り難うございました🍀 ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

本日無事に届きました。ありがとうございました。どれもとっても可愛くて、嬉しいです(^^♪ またどうぞよろしくお願いします♡
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 気に入って頂けると嬉しいです🍀 こちらこそ、ぜひまた宜しくお願い致します🌼🌼🌼

到着しました。蜻蛉、秋の風景マスクに、惚れました。
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ たくさんお使い下さいね✨🎁✨ いつも有り難うございます🌼🌼🌼

不織布の上から着用したくて大きめのマスクをと思っていました。届けて頂いたマスクが大きめサイズだったのであんしんしました。猫さんのデザインも大人可愛くていつもの億劫なマスク着用も楽しんで外出できますね✨ ありがとうございました😊
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 色々なデザインでマスクを楽しんで頂けると嬉しいです🍀 これからもたくさん出品しますので、ぜひまた覗いて下さいね✨🎁✨ この度は有り難うございました🌼🌼🌼

ゆったりとしてつけ心地が良く、デザインも素敵です ありがとうございました
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ たくさんお使い下さいね🍀 この度は有り難うございました✨🎁✨ ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

可愛い柄のマスクが大好きで、リピートさせて頂きました✨ウサギもキツネも可愛いく、サイズも良かったです🎵ありがとうございました💕
レビュー有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 気に入って頂けると嬉しいです✨🎁✨ 今回も有り難うございました。 ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼

キツネ柄のマスク、秋に向けて購入させて頂きました❗色も暖かく気に入っています✨ ありがとうございました🎵
レビュー頂き有り難うございます✨(◍•ᴗ•◍)✨ 気に入って頂けると嬉しいです🍀 たくさんお使い下さいね。 ぜひ、また覗いて下さいね🌼🌼🌼
bajilico2様 リクエスト分
サイズの調整をお願いしてからの迅速な対応本当にありがとうございました💕 今回はちよっとやんちゃでおしゃれな感じがとてもきにいりました👍 また素敵な猫さんマスク楽しみにしています。