
金属アレルギー対応◆天然石サージカルステンレスアクセサリー作家
作品が届きました! 夏場、特に首回りがアクセサリーで痒くなったり、赤くなってしまったりするので、アレルギー対応のアクセサリーを探していました。 この作品は、オシャレでずっと身に着けていたいな、と思っています。リングもあったら是非購入したいです♥︎∗*゚
お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「オシャレでずっと身に着けていたい」とおっしゃっていただき、嬉しいお言葉の数々にとても幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、アレルギーも出ず、日常で沢山お使いいただけることを願っております⋆* この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました(´˘`*) またご縁がありましたら嬉しいです☆*。
所用で家をあけており、ようやく開封できました😭 ジルコニアのキラキラが綺麗でとっても満足です! DMでの対応もありがとうございました☺️
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「ジルコニアのキラキラが綺麗でとっても満足」とおっしゃっていただき、ご満足いただけて、とても幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ この度は、数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました(´˘`*) またご縁がありましたら嬉しいです🌱
大変遅くなりました! 先日届き、いま商品の方を確認させて頂きました。 長さもちょうど良くトップも小ぶりながらアクセントになってとっても可愛いです💕 ケアがんばって長く使いたいと思います。 この度はありがとうございました!☺️
とんでもないです、無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「アクセントになって、とっても可愛い」とおっしゃっていただき、とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ご丁寧でとても気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)⁺₊˚✧
無事に届きました。 繊細で素敵なネックレスです。 大事に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます⋆* 「繊細で素敵なネックレス」とおっしゃっていただき、とても幸せな気持ちになりました⋆* この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました(´˘`*) またご縁がありましたら嬉しいです🌱𓂃 𓈒𓏸
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻 「とても可愛い」と、おっしゃっていただき、嬉しくて幸せな気持ちになりました⋆* またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、数ある中から大切なプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました🌱
昨日受け取りました。 シンプルなデザインのネックレスを探していたし、自分の好きな長さを選べるので大満足です。 金属アレルギーなのでとても助かります! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「大満足」とおっしゃっていただき、長さを選べる点を喜んくださり、たくさんの嬉しいお言葉の数々に、とても幸せな気持ちになりました⋆* お送りしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました(´˘`*)
受け取りました!めちゃくちゃシンプルながら綺麗でサイズもちょうどいいです。大切にします。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます✨ 「綺麗でサイズもちょうどいい」とおっしゃっていただき、とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お送りしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ こちらこそ、数ある中からお選びいただき、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら嬉しいです🌱
お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます☺️ 「商品も梱包もとても可愛く」とおっしゃっていただき、とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、数ある中からお選びいただき、誠ににありがとうございました🌱𓂃 𓈒𓏸
とても可愛く素敵でした!早速職場に付けていくと色んな人に褒められました♪ 暑くなってきて、普通のネックレスだと汗に反応して痒くなっていたのですが、こちらのは今のところ痒みも出ず良いつけ心地です!これからも重宝させて頂きます! 梱包も丁寧で可愛かったです。ありがとうございました☆
お忙しい中、とてもご丁寧に素敵なレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございます☺️ 「とても可愛くて素敵でした!」とのたくさんの嬉しいお言葉と、職場の方にも褒めていただいたとお聞きして、とても幸せな気持ちになりました✨ お届けしたネックレスが、お客様の日常で、たくさん活躍してくれたら、この上ない喜びです! 気に入っていただき、アクセサリー作家になって良かったなぁ..と嬉しい気持ちでいっぱいです⋆* またご縁がありましたら、嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました🙏🏻✨
サージカルステンレス ペタルチェーン ネックレス/金属アレルギー対応/つけっぱなしOK/ステンレス【シルバー】
とても綺麗なネックレスでした。長さもちょうどヨカッタです(^^)素敵な作品をありがとうございました。