
金属アレルギー対応◆天然石サージカルステンレスアクセサリー作家
本日届きました! 梱包が凄く丁寧で感激しました✨ アクセサリーもとても可愛くて大変気に入りました!😊 素敵なアクセサリーに出会えて感謝です!ありがとうございます!✨ また機会があれば是非よろしくお願いします♪✨
無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 梱包もお褒めいただき、お品も気に入っていただけたようで「素敵なアクセサリーに出会えて感謝です」と嬉しいお言葉の数々に、私自身も とても幸せな気持ちになりました✨ お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです✧︎*。(﹡ˆˆ﹡)
レビュー遅くなりました 友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました 友人もすごい可愛い!と喜んでおりました ありがとうございました😌
とんでもないです、お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます✨ ご友人もすごく可愛い!と喜んでいただけたとのことで、とても嬉しく幸せな気持ちになりました\(*´▽`*)/ こちらこそ、この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました(´˘`*) またご縁がありましたら嬉しいです🌱
本日無事に商品届きました! しっかりと梱包されていてありがとうございました。 ネックレスもとってもかわいくて気に入りました🎵 また是非利用させていただきます。
無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「とってもかわいくて気に入りました」とおっしゃっていただき、とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです✧︎*。 この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ また是非♡ご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
石も綺麗でとても気に入りました。 梱包も丁寧にして下さり、発送も早くありがたかったです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューとメッセージもお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「石も綺麗でとても気に入りました」とおっしゃっていただき、梱包や発送についても嬉しいお言葉の数々に、とても嬉しく幸せな気持ちになりました✧︎*。 お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです⋆* この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ またご縁がありましたら嬉しいです(´˘`*)
とても親切な対応していただき、安心して購入させて頂く事ができました。到着した商品も優しい黄色でとてもきれいで大満足でした。ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「優しい黄色でとてもきれいで大満足でした。」とおっしゃっていただき、私もとても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ こちらこそ、この度はとてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ またご縁がありましたら嬉しいです(´˘`*)
本日、商品が届きました(*´▿`*) シンプルで凄く可愛いです\( ¨̮ )/❤ ずっと付けさせて頂きます(๑˘ᴗ˘๑) ありがとうございましたm(*_ _)m
無事にお届けできて安心しました^^ お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「シンプルで凄く可愛いです」とおっしゃっていただき、とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ こちらこそ、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ またご縁がありましたら嬉しいです(´˘`*)
想像より小ぶりでしたが、とても可愛らしい作品でした。アレルギーがあってもこれなら安心して使えます。 梱包も丁寧で、対応も早く、ありがたかったです。 またご縁があればよろしくお願いします。
お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます(*´꒳`*) 「とても可愛らしい作品でした」とおっしゃっていただき、また「アレルギーがあってもこれなら安心して使えます」との嬉しいお言葉の数々に、とても幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいです*.+゚ この度は、数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました(´˘`*) またご縁がありましたら嬉しいです..✯*゚
品物無事受け取りました。 イメージ通りの素敵な作品でとても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます(﹡ˆˆ﹡) 「イメージ通りの素敵な作品でとても気に入りました」との嬉しいお言葉に、とても幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました(´˘`*) またご縁がありましたら嬉しいです🌱𓂃 𓈒𓏸
先程受け取り、直ぐ着けてみました。さりげないデザインながらきらめきが程よく、それなりに存在感もありとても気に入りました。同デザインのブレスレットとネックレス、セットで長く愛用させて頂きます。梱包も丁寧で、とても気持ちのよいご縁でした。ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージと素敵なレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*) たくさんお褒めいただき「とても気に入りました」とおっしゃってくださり嬉しいお言葉の数々に、とても幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです✧︎*。 この度は、数ある中からお選びいただき、 とても気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
アイオライト サージカルステンレス ネックレス/9月の誕生石/ステンレス 金属アレルギー対応 ❉可愛い天然石
小さめの石がとても綺麗です! とても素敵な作品ありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ また、購入したいと考えているのでよろしくお願いいたします🍀