
金属アレルギー対応◆天然石サージカルステンレスアクセサリー作家
今回、リピートさせていただきましたが、イニシャルのネックレスも本当に可愛いお品が届きました(*☻-☻*) こちらは娘へのプレゼントですが、自分の物も欲しくなるくらい素敵です♪♪♪ 作家様のお人柄もとても良く、お品物、お値段、全てにおいて大満足なお買い物をさせていただきました⭐︎ 本当にオススメです!!! ten tenさま、この度もありがとうございました(๑>◡<๑) またよろしくお願いいたします♡♡♡
この度は、リピートしていただき、とても嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡) また、お忙しい中、とても嬉しいレビューと素敵なお写真もお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ イニシャルネックレスも気に入っていただけたようで、「全てにおいて大満足なお買い物 」と、沢山お褒めいただき、とっても嬉しいお言葉の数々に、私自身も とても嬉しく幸せな気持ちになりました✨ お届けしたお品が、娘さんにも日常で沢山ご愛用いただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ この度も、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです♡♡(*ˊᵕˋ*)♡
今回も素敵なネックレスをありがとうございました! 金属アレルギーなので助かります^_^また違うデザインも欲しくなってしまいました!その際はよろしくお願いします!
お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ お品も気に入っていただけたようで「金属アレルギーなので助かります」とおっしゃっていただき、私も金属アレルギーなので、少しでもお役に立てたのなら、とても嬉しく幸せに思います(´˘`*) お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ この度は、リピートしていただき、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
無事に友人の元へ届いたようで、すっごく喜んでくれました。 金属アレルギー持ちのため、良いものがなく苦労していたようなので、こちらの作品と出会えて良かったです。 様々なお心遣い頂き、本当にありがとうございました!
ご友人へ無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ ご友人も喜んでいただけたとの事で、ホッとしました(﹡ˆˆ﹡) また「こちらの作品と出会えて良かったです。」との嬉しいお言葉の数々に、アクセサリー作家を続けて良かった!と、とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* こちらこそ、この度は大切なご友人のプレゼントにお選びいただき、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました(´˘`*) またご縁がありましたら嬉しいです🌱𓂃 𓈒𓏸
本日到着しました! 当方金属アレルギーなのですが、初めて直接首につけるネックレスをお迎えできました…😭✨ 素敵な作品をありがとうございます!アクセサリー諦めてたので嬉しいです…!! 他の作品も気になっているので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
無事にお届けできて安心しました(^-^) わー!お忙しい中、とっても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「 初めて直接首につけるネックレスをお迎えできました 、アクセサリー諦めてたので嬉しいです 」との嬉しいお言葉の数々に、私自身も金属アレルギー持ちなので、少しでもお役に立てたのなら、アクセサリー作家になって良かった!!と、とても嬉しく幸せな気持ちになり、今後の制作への励みになりました✨ お届けしたお品が、日常で沢山ご愛用いただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
遅くなりましたが、先日無事に商品がとどきした。思っていた以上に可愛く、大変気に入りました。チェーンなども替えたりして、色々楽しみたいと思います。迅速なお取引、ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ お品も気に入っていただけたようで「思っていた以上に可愛く、大変気に入りました」と嬉しいお言葉の数々に、私自身も とても嬉しく幸せな気持ちになりました^^ 日常で色んなバージョン使いをして、楽しんでお使いいただけたら、とても嬉しいです*.+゚ こちらこそ、この度はとてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
先日、無事に届きました。 光の当たる角度によって色の変化がありとても綺麗です。 大事にします。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 「とても綺麗です」との嬉しいお言葉に、私自身も とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山ご愛用いただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ こちらこそ、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
本日受け取らせて頂きました! 大変可愛くラッピングして頂き、プレゼントした母も大喜びでした。 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ ラッピングもお褒めいただき、お母様もお品も気に入っていただけたようで、大喜びとの嬉しいお言葉の数々に、私自身も とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応も本当にありがとうございました..✯*゚ また早速リピートしていただき嬉しいです(﹡ˆˆ﹡) ありがとうございます✨
思ったとおりに、すっごくかわいかったです。 丁寧な対応して頂きありがとうございます😊 また機会がございましたらぜひお願いします❗️
お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ お品も気に入っていただけたようで「思ったとおりに、すっごくかわいかったです」とのお言葉に、私自身も とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆* お届けしたお品が、日常で沢山ご愛用いただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ こちらこそ、またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
本日受けとりました。 丁寧に梱包してくださったので無事に受け取る事が出来ました。注文の際も写真がわかりやすく、着画や石の説明もあったので選びやすかったです。実物ももちろんキラキラしてとてもキレイです。とても良いお買い物ができました。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(^-^) お忙しい中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🙏🏻✨ 梱包や着画、写真などお褒めいただき、とても嬉しいです。 特に石の説明にも触れていただけたことは、時間をかけてお作りして良かったと、とても励みになりました⋆* お品も気に入っていただけたようで「キラキラしてとてもキレイです」と嬉しいお言葉の数々に、私自身も とても幸せな気持ちになり、アクセサリー作家をしていて良かったと心から思いました。 お届けしたお品が、日常で沢山お使いいただけたら嬉しいかぎりです*.+゚ こちらこそ、この度は、とてもご丁寧で気持ちの良いご対応と素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
☽可愛い天然石 一粒 サージカルステンレス ネックレス/レインボームーンストーン/誕生石/ステンレス 金属アレルギー対応
シンプルでかわいくて職場でも嫌味にならないので、 普段使いに 毎日つけて行きたいと思います。 他の色も購入したいです!