
無事に届きました :にこ:青色が爽やかでめちゃくちゃかわいいです :にこ:早速朝のお散歩に行ってきました :にこ:ありがとうございました!
いつもありがとうございます さっそく使っていただき光栄です😆💕 毎日暑いですがお散歩頑張りましょう 今後ともよろしくおねがいいたします
ハーネスとお揃いで使い勝手もいいです🍓 ショルダーだと、まだ散歩初心者の愛犬も安心して散歩ができます💕
レビューありがとうございます ショルダーリード使っていただき光栄です 私もわが家のフレブルのおでかけには必需品になっています 今後ともよろしくおねがいいたします
作りが丈夫で、何よりかわいい苺柄がとても気にいっています💕 散歩にも大活躍です✨ サイズ確認や細部の連絡もこまめにしていただいたので安心して頼むことが出来ました😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます リピート嬉しかったです 毎日暑いですが楽しいおでかけになりますように🐕🚶💓
可愛い💕 今回も色々お願いを聞いていただきありがとうございます。 デザインが可愛いだけでなく、ハーネス本体がしっかりしている上に手触りよく柔らかいので、ハーネスをつけるのが楽しくなります‼︎
可愛いーーー💕💕 レビューありがとうございます 可愛いお写真も嬉しいです 事前にリクエストのご意見をいただき楽しく制作できました 楽しいお散歩になりますように 今後もよろしくおねがいいたします🐶💕
本日、受けとりました。 お揃いで、お出かけするのがたのしみです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます お揃い楽しみですね〜 お写真待っていまーす 今後ともよろしくおねがいします🐶🐶💕💕
前回友人からプレゼントしていただき気管や胸に負担がなくてとても歩きやすそうだったので今回スカート付きでお願いしました。 とても丁寧に縫われていて柔らかな曲線が身体を包みこんでくれるので安心してお散歩が出来そうです🐾🎵 対応も親切で気持ちよくお買い物が出来ました😊 リピします😃😃
レビューありがとうございます 喜んでいただきとても光栄です♪ 型紙は保管しておりますのでいつでもご連絡くださいね 楽しいお散歩になりますように 今後ともよろしくおねがいいたします
レビューがおそくなりすみません… 可愛く愛用させていたたいております。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます 嬉しいです 是非またハーネスお作りさせてくださいね〜 今後ともよろしくおねがいいたします
超可愛い💕😍 可愛いハーネスを探していたのですが、本当‼︎に可愛い。 ハーネスだけにお洋服以上にピッタリでないと、そして丈夫でないと、と少し心配でしたが、全然大丈夫。 安定の着け心地で大満足です‼︎
レビューありがとうございます 可愛いいお写真も嬉しいです サイズ、安心いたしました😁👍🏻✨ 可愛いデザインのご提案もありがとうございました 今後ともよろしくおねがいいたします
レビューありがとうございます 可愛いお写真嬉しいです 今回も似合ってますね〜 楽しいお散歩になりますように〜🐶💓
ハーネス ☆ お客様ご注文分専用サイト qoo君 pureちゃん miranちゃん
ストライプハーネス🩷リード🩷 トリプルリード受け取りました∩^ω^∩ 女子のティアードフリフリが豪華で素敵💓可愛い💕 お兄ちゃんもストライプお揃い 3ちーお揃いがたまらないです❤️ いつもありがとう御座います♪ またオーダーします😊 ありがとう御座いました🙇♀️ お散歩が楽しみです🎵