Happpylife graphic

可愛い作品にリピさせていただきました。いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます!またぜひお願いします。
お友達のプレゼント用に購入しました❁︎ 先日会った時に渡しましたがとても喜んでもらえました‼︎素敵なお買い物ができました♪ まだ自分の息子には少しぬり絵は早いのですが、ぬり絵が出来るようになったらまたぜひこちらのものを購入させていただきたいです♡ ありがとうございました❁︎

誕生日会のため急ぎで必要だったのですが、 急なお願いにもかかわらず、こころよく対応して頂きありがたかったです。もちろん商品も素晴らしい商品でした。みんな喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
塗り絵を購入させていただきました。 友人の子供へのプレゼントにしたのですが、まず渡した瞬間友人が大喜び! 名前が入っていて、こんなに可愛いものがあるなんて!と感動していました。 2歳になる子供も、すぐに飛び付いて色塗りしていました。 素敵な作品、作家様との出会いに感謝です。 また機会がありましたら、購入させていただきたいです。
【名入れ】世界に一つセミオーダーメイド塗り絵おとぎ話#20
無事届きました。結婚式のプレゼントとして甥っ子姪っ子にあげます。かわいいので喜んでもらえそうです。反応が楽しみです。