Happpylife graphic
とても丁寧かつ可愛いラッピング、ありがとうございました :にこ: お誕生日プレゼントなのでなかみが見れないのが残念 :涙: 渡すのが今から楽しみです。
可愛らしい作品 今日、届きました ありがとうございます✧*。 早急な対応と 中にある、おまけも 可愛らしく嬉しいです。 プレゼントを渡す日が凄く 楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)

喜んでくれました。ありがとうございますm(__)m
レビュー遅れてすみません!この度は急な依頼にもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました!!丁寧に梱包いただき感謝致します。やり取りも丁寧で、お願いして本当によかったです‥!ありがとうございました!! 明日渡すのが楽しみです♪またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
塗り絵届きました(*^^*)!お友達にプレゼントの女の子用、男の子用どちらとも本当に可愛いです😍ラッピングも可愛くしてくださり、梱包も丁寧にしてくださり、いろいろと本当にありがとうございました!!! お友達にお渡しするのが楽しみです!きっと喜んでくださると思います❤️

無事受け取りました! 想像以上の可愛さでとても満足しております! おまけもかわいくて、早く子供たちに渡したいです🥺💓 この度はありがとうございました!!!
【名入れ月齢カード】ベビーマンスリーカード アニマルパラダイス#19
とても可愛くて写真を撮るのが楽しみです。この度はありがとうございました。