Happpylife graphic
お友達の娘さんへお誕生日に送りました。ブランケットはお昼寝する時にギュッとしていつも寝ているそうです。ラッピングから頂いたぬりえも どれもとてもかわいくて、お友達も娘さんもすごく喜んでくれてとても幸せです。丁寧で親切なやりとりをして頂き本当にありがとうございました。
実物はよりかわいくて、プレゼントとして渡すのが楽しみです!!我が子ももう少し大きくなったら買ってあげたいと思います♡素敵な作品ありがとうございました^^
迅速、丁寧な対応で気持ちの良い買い物ができました。可愛いお品でとても気に入りました。やっぱり、名前が入っていると特別感があっていいですね。孫に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。また、お世話になります。(*^^*)
リピート4度目で、お誕生日プレゼントで毎回プレゼントしています😃毎回喜びのラインが友達から届くたびに嬉しくなります🎵今度は息子が誕生日なのでまたお願いしょうと思います✨対応も毎回最後まで丁寧に、そしてラッピングも毎回素敵にして下さります、いつもありがとうございます💕
作者様の迅速な対応のお陰で、お友達の誕生日に無事間に合うことが出来ました!ステキなラッピングもありがとうございました :にこ:きっと、絶対、お友達も喜んでくれると思います :笑顔:また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
【名入れ塗り絵】世界に一つセミオーダーメイド塗り絵アニマル結婚式席札にも#3
プレゼントとして購入しました。ラッピングも無料でして頂き、可愛いおまけもついていました♡名入れで日付も書けるので思い出として大切に出来ると思います!! また機会があれば是非購入したいです◡̈♥︎