ありがとうございます!無事にお手元へ届いたようで安心しました(o^^o) 気に入っていただけたようでとってもうれしいです! このたびはありがとうございました(≧∇≦)
届きました~! ドンキーちゃんのまつげぱっちりのつぶらな瞳がカワイイ♡♡ パープルの身体にグリーンの瞳がすごく好きです! 以前、プレゼント用でいただいたハリネズミもX'masカラーがとても可愛かったし、素朴なデザインなのがまた素敵なんでしょうね! 私の馬グッズ♡がまたひとつ増えることになり(*^O^*)ありがとうございました‼
ご連絡ありがとうございます! いつもうれしいコメントありがとうございます(≧∇≦) 作り手としてこんなにうれしいことはありません! makiieumaumaさんの「umauma」はおうまさんのことなんですね(=゚ω゚)ノ ドンキーちゃん、先輩おうまさんたちに仲良くしてもらってね♡笑 ありがとうございました!
ありがとうございます! 娘さんも気に入っていただけたご様子で、うれしいです♡ このたびはありがとうございました(o^^o)
くるみボタンヘアゴム届きました! とってもカワイイラッピング♡ありがとうございます‼ ラッピングも素朴で可愛いサンタはりねずみくんも友達の好みど真ん中♡だと思います‼プレゼントするのが楽しみ~♪♪ ありがとうございました! また心温まるステキな作品楽しみにしてます‼
ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元へ届いたとのことで安心しました(*^^*) プレゼントということでしたので簡単ではありますがラッピングさせていただきました♡ ステキなXmasをお過ごしくださいませ(o^^o) このたびはありがとうございました!
お受け取りをさせていただきました。かわいいパッチンピンでございますね。素敵なデザインで。とてもかわいいです。このたびは。お買い物をさせていただきまして。誠にありがとう存じます。 大事に使わせていただきたく存じます。どうもありがとうございます。 それでは。失礼申し上げます。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元へ届いたとのことで、安心しました(*^^*) 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(o^^o) このたびはありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!無事にお手元へ届いたとのことで、安心しました。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(o^^o)❤︎ うちの娘も柄違いで使っています(*^^*) おだんごの横っちょに付けたり、細い三つ編みをこめかみ辺りでパッチンしてましたがかわいかったですよ!色んなアレンジを楽しんで下さいね♡ ありがとうございました!
お手元へ無事に届いたようでホッとしました!気に入っていただけたようで、うれしいです(o^^o) 色んなアレンジを楽しんで下さいね!このたびのご縁に感謝いたします!ありがとうございました
無事にお手元へ届き、また気に入っていただけたようでホッとしました(*^_^*) このたびはありがとうございました!
くるみボタンヘアゴム エスニックパターン6
メッセージ遅くなり申し訳ありません!(>_<) イメージ通りとってもかわいい作品でした(^^) またよろしくお願いいたします(^^)