
『えがおの筆』みんなで笑顔になる絵手紙
2月に16歳で天使になったななを描いていただきました。 とっても可愛く 見ていると毎日笑顔で前に進んでいける元気をもらえます。 お願いしてほんとよかったです。 ありがとうございました。
この度は、ご縁いただきましてありがとうございました♥とっても笑顔の素敵なななちゃんを描かせていただきまして、ありがとうございました♥ ななちゃんのこと、沢山お話伺えたこと、良かったです☺ 沢山たくさん可愛がって貰っていたこと、伝わります💖 喜んで頂けて 心より嬉しく思います💖 またなにかありましたら、よろしくお願いします☺ お忙しい中、レビューありがとうございましたm(__)m♥♥♥

すごく可愛くて書いてある言葉も素敵でした♥️プレゼントに間違いなしです!!丁寧にメッセージやり取りして頂いて要望にも答えていただき感謝してます♡渡すのが楽しみです❣️ありがとうございました💕
お忙しい中、レビューありがとうございます💕 送られる方の優しい想いを一緒に過ごさせていただいた気分でした♥たくさんのメッセージのやり取りが多くなりましたが、本当にありがとうございましたm(__)m💕💕💕 何かございましたら、また よろしくお願いします💕💕
お忙しいなか、レビュー&評価 ありがとうございました💖ほんとにこちらこそ 感謝でいっぱいです✨とってもかわいい子と出会えて、描かせていただき楽しかったです。また何かございましたら、よろしくお願いします💖💖💖
ご注文、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ 嬉しいです( ˊᵕˋ♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いします♥♥♥
祖父母へのプレゼントで注文しました。作品もイメージ通り可愛く素敵でした( ˊᵕˋ ) 細かなお心遣いをして頂き、大変助かりました!ありがとうございます(/*´ `)/
この度は ご注文頂きありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ 贈られる方の気持ちが伝わり 私の方が心温まる気持ちになりながら、敬老の日かせて頂きました♡ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いしますm(__)m ご丁寧にレビューありがとうございました💕
丁寧に特徴など聞いてくれて うちのわんこは おすわりが人間の赤ちゃんみたいなんで💦特徴がよく出てます。ほんわか優しく描いていだだきました。ありがとうございます😊
ご丁寧に、レビューまで書いてくださり、ありがとうございます🎶🎶🎶 気に入ってくださり 嬉しいです🌼💕 これからご家族様と共に 楽しく過ごせますように 心を込めてかかせていただきました、、、💖 また、ご縁ございましたら、よろしくお願いします💖💖💖 この度は数ある中からより、目に止めていただき、ありがとうございました💖💖💖💖
まあるい笑顔に、見ている私も思わずにっこり :にこ: もうすぐ新居で1人暮らしを始めるのですが、いろんな場所に飾って、笑顔の絶えない生活を心がけたいです♪ 「お名前アート」は、短い納期にもかかわらず、とってもすてきな作品にしていただきありがとうございました! カラフルで可愛いイラストとシンプルで優しいメッセージで、自分の名前に愛着が湧いてきます :笑顔: つらい時にも元気をもらえるように、いつもそばに置いておこうと思います。 この度は、心温まる作品ときめ細やかなご対応、本当にありがとうございました :にこ:
喜んで頂け、とってもとっても嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ そうですか…お一人暮しされるのですね! 行ってらっしゃい😊おかえりなさい 💕と笑顔で迎えてくれる事と思います。 お名前アート 描かさていただき、私もお名前大好きになりました! ほんとに御縁頂き、ありがとうございました💕 何かありましたら またよろしくお願いしますm(_ _)m💕💕💕
こんばんは。喜んで頂けて良かったです。かわいいノアちゃん 描かせていただいて楽しかったです💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨レビューありがとうございましたm(_ _)m
《原画order》「あなたの出会いに感謝✨🌼💕」Ver.ふくろう先生
とても素敵な作品でしたꈍ .̮ ꈍ またの機会がありましたら宜しくお願い致します。