
アクセサリーデザイナー

重ね付けしたいと思い、まるまるイヤーカフ(Silver)・小さなまるまるイヤーカフ (Gold)を購入しました。以前からイヤーカフが欲しいなと思い探していたところ、こちらの商品に一目惚れしました。シンプルだけどアクセントの効いたデザインがとても素敵で、さりげなく付けられてこなれ感が出るように思います。お気に入りアイテムになりました。大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
昨日、受け取りました。 開けてみると、とてもステキに包装されていて、お品物はもちろんのこと、ひとつひとつ細かい所まで丁寧に作られていることが伝わり、幸せな気持ちになりました! 大事につけたいと思います。 ありがとうございました!
こちらのイヤーカフをショップで見かけた際、『ザルツブルクの小枝』を連想しました。 塩を採集する坑道に枝を置いておくと、結晶化した塩を纏ったきらきらした枝が出来上がるというもので、恋愛論で用いられている比喩です。 が、私は『自分自身の世界を彩ってくれる素敵なものとの出逢いをたくさん重ね、こちらの小枝に結晶化させていきたい』想いでこちらのイヤーカフを身につけていこうと思います! 枝をモチーフにしたイヤーカフでシンプルなので、色んなファッションに合わせて楽しみたいと思います。とても可愛い包装とお知らせのペーパー付きで、開封してのわくわくがすごかったです(^^) 今後の活動も楽しみに、応援しております。
前々から気になっていた作品をついに購入しました。 とてもかわいいです。 私の耳の形のせいなのか、2つのイヤーカフを重ねてつけるのは難しかったので、それぞれ単体で楽しませて頂こうと思います。
ハートのダンス イヤーカフ(Silver)/ロジウム/シルバー/ハート/イヤーカフ
ゴールドと悩みシルバーにしました。手持ちのプラチナのシンプルなピアスと合わせたくて。ただハートのアクセサリー、PGでピアスネックレスリングとあったから、ゴールド買って合わせてもよかったなと今更思いました(≧∀≦)他にも素敵な商品あるので、またご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)