ブックカバー届きました! まず封筒のネコのスタンプにホッコリし、商品を確認するとメッセージと可愛らしいシオリが(´ω`) ネコのブックカバーはもちろんですが、ちょっとした気遣いにも嬉しくなりました。ありがとうございますm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。感謝の気持ちをお伝え出来たらと思いちょっとしたメッセージをお付けしました。商品も気に入っていただけたようで私もとても嬉しく思います。ありがとうございました。

お陰様で無事に届きました!ご丁寧な応対に感謝申し上げます。とても良い雰囲気で可愛いですよ!!贈った相手の反応が楽しみです。どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 そしてありがたいお言葉とても嬉しいです。プレゼントされた方も喜んでくださるといいなぁ。ドキドキです。 あたたかいお言葉を励みにまた作っていきたいと思います。
見本より少し口元が笑っているししゅうネコさんが届き、 そんな違いも含めて何だかとてもほっこりしました。 ししゅうネコさんの可愛さはもちろんのこと、 細かな部分まで丁寧につくられていて素敵です。 長く、大切に使わせていただきます。 またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(・v・*)
レビューありがとうございます。 ネコの表情が見本と違ってしまい申し訳ありませんでした。同じように刺繍していてもやはりどこか違ってしまいますね。見本に実物の画像を出すべきでした。 それでも大切に使っていただけるとのお言葉、とても嬉しく思います。読書にお役にたてたら幸いです。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。気に入って頂けてとてもうれしいです。ししゅうネコもかわいがってもらえて喜んでいますね。こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 プレゼントに選んで下さったとのこと、喜んでもらえたら私もうれしく思います。
他の和柄も気になったのですが、寝っ転がってる猫ちゃんがかわいくて、結局かわいさに負けてしまいました(笑)帆布ですのでしっかりしているし、本もすべりにくいです。青のストライプが夏っぽくていいな~思いました。いつも丁寧な配送、ありがとうございますm(__)m
レビューありがとうございます。今回は帆布を使ってみました。しっかりして使いやすいとの感想をもらえてよかったです。ストライプは夏を感じさせますよね。いつもご利用してくださってありがとうございます。
レビューが遅くなりましたが…とってもかわいい招き猫のブックカバーです。3色あったのでどの色にしようか迷っていたんですが、ベージュ、落ち着き過ぎず、かわいかったです。
レビューありがとうございます。私もこの招き猫の生地を買うときにどれにしようか決められずに三色買ってしまったんです。選んでいただいたベージュ気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この柄、一目惚れで購入しました。使っていただけるとのお言葉が何よりも嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。

色といい、風神雷神さまに一目惚れ! 早速、本買ったので使わせていただきます! 可愛いしおりまで付けていただいて、 ありがとうございます。 また、ステキな作品待っていますね。
レビューありがとうございます。 私もこの柄は一目惚れで買いました。気に入ってもらえてとてもうれしいです。また和柄を買ってしまいましたのでいろいろ作ってみたいと思います。 こちらこそありがとうございました。
ブックカバー 文庫用 ししゅうネコ・1
商品が届きました!ねこちゃん可愛いです^^ さっそく、手持ちの文庫本につけてみました。 大事に使わせていただきます。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。