
こちらにもレビューをありがとうございます。 たくさん本に歓迎されてブックカバーも本望です! 作った私も嬉しくあたたかい気持ちになりました。ありがとうございました。

本品ともうひとつを、デザインが気に入って購入させて頂いたのですが、期待通りの美しいブックカバーでした。決して高い買い物ではありませんが作者様のご対応や梱包も素晴らしく、値段以上によい買い物をさせて頂いた気持ちです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいありがたいお言葉をいただきまして、これからの製作の励みになります。 何度かのやりとりも気持ちよくさせていただきました。 気に入ってもらえてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします

本日受け取りました。 品切れ中にも関わらず親身にデザインの希望を聞いて下さり、また、心を込めて作って頂きありがとうございます。 実物で見ると、お写真での可愛さよりも何倍も魅力的で、何度も手に取っては眺めています。 刺繍や縫製の一つ一つが丁寧で、作者様の作品に対する愛情が感じられます。 温かいメッセージも嬉しかったです、今後の読書の時間がとても楽しくなりそうです。 この度は丁寧かつ迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます 無事にお届けできて安心しました。 そしてこのようなありがたいお言葉をたくさんいただき恐縮しております。 私も楽しみながら、使っていただける方を思い浮かべながら針を刺しています。見本とはなかなか同じようにはいきませんが、気に入ってもらえてよかったです。 何度かのやりとりもとても気持ちよくさせていただきました。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日、無事に届きました! 主人にプレゼントしたら、あまり他にないデザインが気に入ったようでとても喜んでいました! 大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ご主人へのプレゼントに選んでくださったのですね。とてもうれしいです。ご主人様にも気に入ってもらえてよかったです。 鳥獣戯画の生地を探していたら巡り会えた生地です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日、無事に届きました! 読書しながら本をよく読むので、ぴったりのデザインです(^o^)。 刺繍部分の面にしわが多いのが気になります。 麻だからアイロンがかからないのですか? 表紙の面なのでちょっと残念です(ToT)。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 表紙の部分のしわでは申し訳ございませんでした。もともとこのような風合いの生地なのですが、もう少ししわが目立たないようにするべきでした。せっかくご購入いただいたのにご満足のいかない作品となり反省しております。 作品説明に一言加えるようにしたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
メッセージカードまで入れて下さり、ありがとうございました(^ ^)プレゼント用に購入させていただいたのでとても助かります( ^ω^ ) 和風なブックカバーどれも素敵です。 送料もまとめて送っていただけてお得でよかったです(^ ^)個人的にも欲しいなと思ったのでまた機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ブレゼントに選んでくださったのですね。とても嬉しいです。 私が時代小説をよく読むので和柄を色々選んでいます。 送料の件では、曖昧な表現で申し訳ごさいませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日帰宅してから作品見せていただきました。 ストライプが上品で、ネコちゃんのワンポイント刺繍がとてもかわいいです。 お嫁さんが読書が趣味なのでプレゼントしました、たいへん喜んでもらえました。 発送まで丁寧にご連絡、一言も添えて頂き作品に愛情を感じます。 ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お嫁さんへのプレゼントに選んでくださったのですね。SEIKOさんの優しい気持ちに私も心があたたかくなりました。喜んでもらえてよかったです。 ネコちゃんは私も楽しみながら刺繍しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日ブックカバー到着しました。 自分用に買ったわんちゃんは可愛くて、早速本にカバーしてみました。 優しい手触りで、とても丁寧に作ってくださっています。 心の込もった包装も嬉しかったです。 猫ちゃんは友達にプレゼントします。喜んでくれると嬉しいな。 又機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 可愛いと言ってくださって嬉しいです。毎回可愛くなぁれ!と思いながら刺繍しています。どんどん使って下さいね。 お友達にも喜んでもらえるといいなぁ、ドキドキです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

読書家の主人へのプレゼントに購入させてもらいました。 絶対に喜んでくれる自信があったんですが、実物を手にして、間違いない!と確信しました(๑✧∀✧๑) 仕事から帰って来た主人に渡したら、予想以上の反応でした✧ \\(°∀°)// ✧ スゴく喜んでくれて、早速使ってくれてます♪*。 作りもキレイでしっかりしてて大満足です。 ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+
無事にお届け出来て安心しました。 そしてとっても嬉しいレビューありがとうございます。 ご主人もとても気に入ってもらえたのこと、奥様の優しい気持ちも伝えることが出来てよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

雷神のイラストとがとても素敵で持つことができ嬉しいです。有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入ってもらえてよかったです。私も好きな生地なんですが、今のところ入手出来ない状態なんです。喜んでいただけて私も嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
bさまオーダー品
こちらはオーダーで譲って頂きました。とても満足しています。我が家の文庫棚も大歓迎してます。ありがとうございました。