
お忙しい中レビューを書いて下さってありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです。そしてありがたいお言葉も嬉しい♪です。この生地を選んで良かった!とあらためて思いました。 使って頂けるのが一番です。旅行に連れていってもらえるとのこと、猫ちゃんカバーもきっと喜んでいると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
椿柄のブックカバーの生地で、こちらの手帳カバーを作っていただきました。 写真を載せられないのは残念ですが、ピンクと白のしおり紐をつけていただいて、とてもかわいいです♪ 毎日、手帳を書くのが楽しみです。 注文から、すぐに作っていただいて、迅速な対応ありがとうございました。 また、利用させていただきます!
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます。 気に入ってもらえてよかったです。毎日開く手帳ですものね、好きなカバーをつけたいですよね。 ありがたいお言葉も嬉しいです。またまた頑張る力になります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ブックカバー届きました。 鳥獣戯画が好きなので大切に使いたいと思います、ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入ってもらえて良かったです。鳥獣戯画は私も好きなんですよ。 使っていただけるのが一番です! また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に作品が届きました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 早速、本に被せて読んでいます。大切にさせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 早速使って頂いているとのこと、とても嬉しくありがたいお言葉です。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。

母が鳥獣戯画が好きでプレゼントさせて頂いたのですが、凄く喜んでいました! 発送の早さ、連絡の丁寧さ、気持ちいい買い物をさせて頂きました!!ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 お母様へのプレゼントに私の作品を選んでくださってとても嬉しいです。またお母様も喜んでおられたとお聞きしてほっとしました。気に入ってもらえてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事にブックカバーの方届きました。柄、質ともに想像以上で、非常に気に入りました。丈夫な造りで、末永く使わせていただきたいと思います。これからも粋な柄の作品楽しみにしております。この度は迅速な対応誠に有難う御座います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 実際に手にして気に入ってもらえてよかったです。ありがたいレビューも嬉しくこれからの制作の励みになります。はい、また粋な柄を探して作品にしていきたいと思います。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
諸連絡もこまめに行なってもらい、またこちらの無理も聞いてくださって、とても満足のいく仕上がりでした。丁寧にありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。ご希望を伺うのもこれからの制作の参考になります。こちらこそいろいろ丁寧にありがとうございました。サイズが合うか気に入ってもらえるか心配しましたが、そう言っていただけてよかったです。私も作りながら可愛いパンダちゃんに癒されました。

父親にプレゼントで購入しました。この間実家に帰ったら使ってくれてました(^ ^)
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。 お父様へのプレゼントに私の作品を選んでくださってとても嬉しいです。そしてお父様が使われていたとお聞きしてまたまた嬉しくなりました。 良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ずっと探していた鳥獣戯画のブックカバーを見つけ、即買い! 生地もしっかりしていてお気に入りです( ^ω^ )! 対応も素早くて大満足です!
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。気に入ってもらえてよかったです。私もとても嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日商品受け取りました。 綺麗な作りで大満足です! 鳥獣戯画が好きなので読書が更に楽しくなりそうです。 早速今読んでいる本につけてみました♪ この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 鳥獣戯画は私も好きなんです。よかったぁ〜、読書のお役に立てて!早速使ってもらえて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ブックカバー 文庫用 猫と小まり・紫
スタイリッシュな和柄猫さんに一目惚れしました。申し込んでからとても迅速で丁寧な対応をして頂き、安心して楽しみに待つことが出来ました。届いた作品はお写真以上に素敵で柄もそうですが丈夫で丁寧な作りに「やっぱり色違いもお願いするべきだったなぁ」とちょっと後悔したほどです(笑)たまたま今週旅行に行くので早速旅のお供に連れて行きますね。ありがとうございました(#^^#)