気に入っていただけて幸いです! わざわざレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
義妹の出産祝いに注文させていただきました!とっても可愛い帽子、喜ぶ顔が目に浮かびます☺️メールでのやりとりも丁寧にしていただき気持ちの良い買い物ができました。ありがとうございました!
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いて安心致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりましたm(_ _)m とってもかわいくてよくら褒められます♬♬ ご対応も丁寧でした!! 友人へのプレゼントにまた利用したいと思います!
昨日届きました⸜🌷︎⸝ とてもとても可愛くて、被ると3割増に可愛くみえます🥺 また大きくなったときやプレゼントにリピートしたいと思えるお品でした✨ ありがとうございました💓
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届き、気に入っていただけて安心致しました! わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございました(*^^*)
☆春・夏☆コットンクマ耳帽子・ベビー・キッズ・新生児・出産祝い
とても可愛いです。またよろしくお願いします。