まだ3ヶ月半なので大きめですが オールシーズン使えるので 被らせるのが楽しみです :笑顔: 折って着用と書いてありましたが 少し緩く取れてしまいそうになったので 星4にさせていただきます。
先ほど届きました♡ 写真で見ても可愛かったですが実物は更に可愛く大変満足致しました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 素敵な作品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
前回クマさん帽子をお願いし、とても可愛く大満足だったのですがそちらがサイズアウトになってしまったので、今回二度目の購入をさせていただきました☺️💓 今回も前回同様、写真の通りの丁寧な仕上がり、色はモカブラウンをお願いしましたが色合いも可愛く大満足です🥺💕 今回も大切に使わせていただきます👒♡ 本当にありがとうございました😌
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです! わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて幸いです! わざわざ嬉しいレビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
♡×3000 ★SUPER SALE中★ クマ耳帽子・ベビー・キッズ・新生児・出産祝い
今日、届きました!ありがとうございます😊 娘に被らせてみたらすごく可愛くて気に入りました。 こちらはまだまだ寒いので、早速使わせていただきます!