
フラワーデザイナー・講師
作品、無事届きました。とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 紅白のツバキがとても艶やかで、それでいて日本的な美しさを醸し出しており、最高のお正月飾りだと思いました。 これで、いいお正月が迎えられそうです (*˘︶˘*).。.:*♡。 この度は、迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。.:*:°☆。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 お飾りを気に入っていただき嬉しく思います。 椿の花のように笑顔の花咲く一年でありますように。 どうぞ晴れやかな新年をお迎えくださいませ。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お買い上げ誠にありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 ご成人おめでとうございます。 どうぞ晴れやかなときをお迎えくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 この度のご縁に感謝致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お飾りを気に入っていただき嬉しく思います。 どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。 この度のご縁に感謝致します。 お買い上げ誠にありがとうございました。
品物受け取りました。 写真の通りとても素敵でした。 娘の成人式で使う髪飾りを探していたところ、娘がこちらを気に入り購入させていただきました。 当日がとても楽しみです。 この度はありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 お品物を気に入っていただき嬉しく思います。 ご成人おめでとうございます。 お嬢様の晴れ姿、今から楽しみですね‼︎ どうぞ素敵なときをお迎えくださいませ。 この度のご縁に感謝致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お品物を気に入っていただき嬉しく思います。 どうぞ素敵なときをお迎えくださいませ。 この度のご縁に感謝致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お品物を気に入っていただき嬉しく思います。 どうぞ素敵なときをお迎えくださいませ。 この度のご縁に感謝致します。 お買い上げ誠にありがとうございました。

艶やかでバランスの良いお飾り。とても美しいです。 赤い椿が引き立っていておめでたい感じがします。 ずーっと見ておきたいぐらい、素敵です!!(﹡ˆᴗˆ﹡)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お飾りを気に入っていただき嬉しく思います。 椿の花のように輝かしい新年をお迎えくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 この度のご縁に感謝致します。

素敵なお飾りが今年も届きました。 今までの紅白のお飾りも華やかで、毎年ものすごく気に入っていました。今年は思いきって、シックな雰囲気のお飾りをお願いしました。 我が家の玄関扉はシルバーで、とても映える! 新年が楽しみです。ありがとうございました🌼
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お飾りを気に入っていただきリピートご利用ご縁に作り手として嬉しく励みになっています。 どうぞ晴れやかな新年をお迎えくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 この度のご縁に感謝致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お飾りを気に入っていただき嬉しく思います。 どうぞ晴れやかな新年をお迎えくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 この度のご縁に感謝致します。
しめ縄 しめ飾り お正月飾り リース
注文してから到着までとても早く、 丁寧に梱包されており、お品物もとても素敵でした。 これから飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!!