2回目の購入です! 今回もとってもとーっても丁寧で 素敵なお品が届きました😌 今回もありがとうございました。 親子でお気に入りの入園グッズで、幼稚園入園が待ち遠しいです😌 購入させていただいて本当によかったです! とっても素敵な作家さんです🎵 これからもお世話になろうと思います💓 ぜひまたよろしくお願いします! ありがとうございました😊
2度目なのに、レビューしていただいて、ありがとうございます(*^^*)🍀 お気に入りの柄で作って喜んでもらえるのが1番私も嬉しいです🎵 後少しで入園ですね✨親子で楽しみと、ドキドキですね‼️元気に通ってくれることを祈りたいですね🌟 いつでも、作って欲しいのがあれば、相談にのって、一緒に作品作りをお手伝いできたらとても嬉しいです(^-^)/
無理なお願いを沢山聞いて頂きました💦 お手数をおかけしてしまったにも関わらず 終始丁寧で温かい対応をして下さり とても素敵な作家さんだなと感じました。 作品も家族みんな◎評価でした。 子供は気に入って届いたその日から早速使っていました。 幼稚園が始まるのがとても楽しみです(特に私が)! 次があったとしてもまたお願いしたいと思います。 その際は宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました♪
私にできる限りでやらせていただいただけですので、生地もちょうどあったのも良かったです(*´ω`*)🍀 家族揃って気に入ってもらえて何よりです( 〃▽〃)💕そして、お子さんより私がってのも素敵ですね‼️ そのお気持ち良く分かります( *´艸`)✨ またお手伝いできる事があれば、私もとても嬉しいので、こちらこそよろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ
この度は、とても可愛い作品をありがとうございました✨とっても丁寧なお作りで、私の細かいオーダーにまで対応していただいて、本当に本当に感謝です🥰 人柄もとても素敵な方というのが、やりとりや作品から伝わってきました😊 オマケまでつけて頂いて…💕ひとつひとつ、心を込めて作っていただいたのが伝わってきます☺️ とても気に入りました🌈ありがとうございました! また、機会がありましたら宜しくお願い致します✨
こちらこそ、作品を気に入っていただけて、本当に心より嬉しく、感謝いたします🍀 楽しくやり取りもさせていただけて、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)✨ 使ってもらえるのを🌈私も楽しみにさせていただきますね(*^^*)💕 こちらこそ。また何かありましたら、よろしくお願い致します✨
お手紙、ほんの気持ちですとおまけのマスクケースまで付けていただき本当に気持ちの良い取引でした! うれしい気持ちまで購入でき、良かったです(^^)
こちらこそ、気に入って頂けて、本当に嬉しく思います(^-^)/ありがとうございます(ノ´∀`*)🍀 1つ1つの縁を大切に気持ちを込めて、お作りしました。喜んで頂けて何よりです。
とてもかわいいお品が届きうれしいです! 発送も早く梱包も丁寧にして頂きました。 また機会があれば購入させて頂きたいと思います。
無事にお手元に届いて良かったです(ノ´∀`*) このたびはありがとうございます! 気に入ってもらえて、私も嬉しくなりました(*^^*) これからも少しずつ作品を作っていきます! こちらこそ機会があれば、またよろしくお願いします(*´ω`*)🍀
入園グッズのオーダーをしたのですが、 本当に優しい方で相談もたくさんのってもらいました💕 わがままや、変更もお願いしてしまったのですが 対応していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです! センスも良くて、商品も綺麗で丁寧で、 お願いして本当によかったです。 とってもとってもおすすめの作家さんです😌 またぜひよろしくお願いします!!!
出した作品を気に入ってもらえて、サイズ違いとの事で相談を受け、ちょうど同じ布の在庫があって本当に良かったです(*^^*)🍀 初めてのオーダーだったので、上手く伝えられない時もありましたが、優しいフォローをして下さり、とても自信につながりました‼️ こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(ノ´∀`*)✨ またの機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)🍀優しいお言葉をありがとうございます✨
春から幼稚園に通う息子用に購入しました!お写真通り、とても可愛い恐竜の生地で丁寧に作られており、すごく気に入りました(*・∀・*)恐竜好きの息子が大喜びでした!購入してから届くまで、親切に対応してくださり、とても良いお取引ができました(* ´ ▽ ` *)本当にありがとうございました\(^^)/
こちらこそ、私の作品を目に止めていただき、息子さんに使ってもらえて、とても嬉しく感謝しています(ノ´∀`*)🍀 皆さんの縁で息子さんへ届いて良かったです(*^^*) そして、使う息子さんが喜んでいるのが何よりですね(^-^)/本当に作って良かったって思えます‼️ こちらこそ本当にありがとうございました\(^-^)/
☆moko810様専用☆ 入園4点セット
息子の入園セットを作っていただきました。 最初から最後まで丁寧で優しい対応、作っていただいたものも本当に可愛いくて、顔の見えないやり取りですが人柄が伝わる方でした😊 とても良いお取引きが出来て感謝しています😌 大切に使わせていただきます💕 この度は本当にありがとうございました!