レジン材料専門店

本日、受け取りました。 さっそく送ってくださり助かりました。 貴店のものしか空枠製作に使っておらず 愛用しております。 ありがとうございました。 また無くなる頃に購入させていただきますので その際はよろしくお願いいたします。

受取りました😊 迅速な対応ありがとうございます。 使うのが楽しみです。
商品受け取りました。 即日発送ありがとうございます。 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ただ今、商品受け取りました☆使うのが楽しみです♪ありがとうございました☆
キリトリ不要のレジン用シール 化学式 ゴールド 簡単に世界観を表現できる
今日無事に届きました✨綺麗なパーツありがとうございます。また宜しくお願いしますೀᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾