一目惚れして買ってしまいました! りんご🍎と梨🍐で悩みましたがやはり赤いのが 目を引いて👀 にゃんずはまだおそるおそる近寄る感じで様子見ですが 入ってきた段ボールを争奪してました😆 注文から発送までとてもスムーズでありがたかったです。、
ご丁寧にレビューありがとうございます🙇♀️にゃんモック自体は、我が家のニャンズも、よく乗ってくつろいでいます。(慣れるのに少し時間かかったかもしれませんが💦)お使いいただくうちに中央の窪みに体がフィットして行くと思われます。どうぞお楽しみいただけたら何よりです🙏
梨ベット届きました。 メチャ可愛いくて、とても丁寧につくられてます🩷 注文してから発送まで時間もかかりませんでした。 うちの子も気に入ってくれたよう良かった。 ありがとうございました😊
かわいいお写真と ご丁寧なレビュー、大変ありがとうございます🙇♀️ 嬉しいお言葉だらけで とても力頂きました🙏🙏🙏 梨🍐のカラーがにゃんこさんのお洋服のお色と、とてもよくお似合いで、にこにこしてしまいます🥰🥰🥰 お買い上げいただき 心よりありがとうございました🙏💗
はじめてのminneでのお買い物です✨ とても素敵な色鮮かな、爽やかブルーのにゃんモック届きました💕 まだ届いたばかりで、家の老猫は使ってませんが、涼しくなったら🍎ベットとか買って敷いてみたいなと思いますにこ😊 素敵なにゃんモック、迅速な対応ありがとうございました🙇
こんにちは🙇♀️ ご丁寧なレビュー、本当にありがとうございます🙏🙏🙏 この色は 私も大好き❤で お作り中も、わくわく💗がとまりませんでした🥰 お年を召したにゃんこさんも 決してご無理ないタイミングで、こちらのにゃんモックで リラックスしていただけたら、 私のわくわくは、倍々になります😍😍😍
リピートです。リニューアルされた🍎ベッド、すごく良いです😊 我が家の猫たち、猫ベッド好きですが、今は小さい子?に譲ってるのかな😅 心地よか~❤️って感じが伝わってきます。大好きなイモリを眺める特等席🍎。 お品物と同封される手書きのメッセージに今回も癒され、作り手の心温まる思い溢れてます。大事に使わせていただきます。ありがとうございました❤️❤️❤️
ご丁寧に そして、心温まるレビュー、大変ありがとうございます🙇♀️ イモリ鑑賞の特等席に、お使いいただけてるなんて、光栄すぎて、嬉しすぎます。お手紙も、そう言っていただき、嬉しいです。お手紙はこれからもずっと、続けていきたいと思います。赤いりんごと、お洋服が、とてもお似合いで、ほっこりします。この度は、お買い上げ頂き、心よりありがとうございました🙇♀️
リピート購入です! とても可愛くて、しっかりしているので、うちの子たちも気に入ってくれくれています! とてもリラックスしているので、購入して良かったです♪また新作期待しています💕
ご丁寧なレビュー ありがとうございます🙇♀️ リラックスしてくださっているとのこと、本当に嬉しいです❣️ (お花ベッド🌸🛌は 我が家でも活躍中です💦) この度は リピート購入頂き 心よりありがとうございました🙇♀️
届きました🥰 今回、2度目の購入です。 やはり、とても気に入ったようで、ご満悦です😻 ふちの部分に、首を乗せたり頭を置いたりするのに、ちょうどいいのでしょうね😸気持ち良さげです。 ありがとうございました。
この度は 2回目のお買い上げ🙏🍎本当にありがとうございます🙇♀️ 早速、入ってくださったとのこと、 とてもとても嬉しいです❤️ ご縁に感謝いたします🙏
レビューありがとうございます🙇♀️ そして 素敵なかわいいお写真、拝見できてとても嬉しいです。 この度はにゃんモックに続きまして お買い上げいただきまして、大変ありがとうございます🙇♀️🩷
レビューが遅くなり申し訳ありません。みんにゃの好きなみかんベッド届いています。本当に大好きで、ベッドからなかなか離れません(笑)これからもずっとリピートします♡ありがとうございました。
嬉しいレビュー、ご丁寧にありがとうございます🙇♀️ こちらのベッドで、ほっこりたいむを持って頂けたら、 本当に嬉しいです🙏🙏🙏これからも、心こめての制作活動、続けていきたいと思います🙇♀️❤️

可愛いお布団🍐ありがとうございました😊 人間用があったら自分にもほしいくらいです✨ お布団は掛けたり敷いたりできて色々使えそうで良いですね💗 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
ご丁寧にレビューありがとうございます🙇♀️ おっしゃる通り、人間用のお布団も、トライしてみようかと、思っちゃいました🥰 梅雨時の肌寒い日や 冷房で冷えたときなどに ふんわりお使いいただけたらと思います。 この度は お買い上げいただき大変ありがとうございます🙏🙏🙏
りんご🍎のにゃんモック
本日、商品が届きました! とても可愛く大変気に入りました😍 後は我が家のニャンズたちが気に入ってくれると良いのですが… 最初から最後まで、迅速&丁寧なご対応ありがとうございました♪