ご丁寧にレビューありがとうございます🙇♀️ お写真も、本当にありがとうございます🙏 りんご🍎の赤に、真っ白なお洋服が本当によくお似合いです。お使いいただいて、本当にありがとうございます🙏🙏🙏 とっても嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして 心よりありがとうございます🙇♀️🍎
可愛い❣️その一言です😍 インスタで見てからずっと気になっていて やっと購入することが出来ました😭 どんくさいのか、まだ上手に乗れない時もありますが😅 🍎にゃんモックで寛げているので、 寝ている姿も近々見れそうです♪ すぐに発送してくださったにもかかわらず、丁寧な上に 可愛く商品梱包していただきありがとうございました。 箱を開けた瞬間からテンション上がりました⤴️ メッセージもありがとうございました😊 大切に使わせていただきます♪♪♪
ご丁寧にレビューありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ そして、とってもかわいいお写真嬉しいです。 うちの子たちも使っている にゃんモックで おくつろぎいただけたら、ハンドメイド冥利に尽きます⤴️⤴️ この度はお買い上げいただきまして 本当にありがとうございました🙏🙏🙏
迅速なご対応、とても丁寧な梱包で届けて頂き、まるで手渡しで頂いたかのような素敵なお品をありがとうございます💕 モモのお気に入りになり、花びらを枕にして寛いでます😺💕私も素敵で可愛いお花ベッドに癒されてます✨😊✨ とても素敵なお品をありがとうございます💕 モモも私もお気に入りのお花ベッドです💕🌼✨🌼💕
ご丁寧で、嬉しいレビュー、ありがとうございます🙇♀️ 花びらという形なので、梱包と郵送状況がすこし気がかりでしたが、無事にお届けできたとのこと、安心いたしました。 おっしゃる通り、花びらのところを安心して枕がわりにできるように、固く綿を入れています。 大切な小さいご家族が、穏やかたいむを過ごしていただけたら、本当に何よりです。 この度はお買い上げ頂き ありがとうございました🙏🙏🙏
この度はとっても可愛いベットありがとうございました(*^_^*)ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。うちはワチャワチャ家族なので気に入ってみんながとりあいこ😂孫っちまで取り合い😂座ってますとても過ごしやすく気持ち良いみたいです♪🍎ベッドもステキ🩷梱包もきちんとされていて丁寧なお知らせもお人柄が伝わってきます🍀またリピさせていただきます。こんな喜んでみんなが使うベッドてはじめてです✨ありがとうございました(*^_^*)大切に教えていただいたお洗濯方法でがんばります(写真は取り合いのあと(笑))
こんにちは🍎 この度はお買い上げいただきまして 大変ありがとうございます🙇♀️ とっても楽しそうなご家族で、お写真拝見させていただいて、楽しさが伝わってくるようです❣️ お孫さん はじめ😅 皆さまでお使いいただけるなんて とても幸せ感じてしまいます。 本当にありがとうございます🙏🙏🙏🍎

うちの猫達はソファーの下で場所を取り合い寝るので、かごを増やしそこに敷くラグを探してたところ…サイズもお色もピッタリ✨だと思い購入させて頂いたのですが肌触りもとても良く敷いた途端お気に入りになったようです♪ 場所が場所な為ラグが見え辛い写真ですみません笑 でも購入させて頂いたラグを敷くまで このかごにはどの子🐱も見向きもしなかったんですよー!'`,、('∀`) '`,、 本当に素敵なお品ありがとうございました♡ まな
お写真つきのレビュー、ご丁寧にありがとうございます🙇♀️にゃんこさんの落ち着ける大切な場所にお使いいただけて 本当に嬉しいです。手触りのいいふわふわ毛糸なので、くつろいでいただけるかと思います🥰 この度はお買い上げいただきまして ありがとうございました🙏🙏🙏
可愛らしいりんご🍎のベッドが春の強風の中届きました🌀 素敵な良い香りのプレゼントと心のこもったお手紙もありがとうございました😊 りんご🍎ベッドさんは開封して床に出した1分後には4ヶ月の子が寝てみて、場所を変えて棚の上に置いたら4歳7キロのボスがおさまってました。 早速人気じゃん、と思い用事を済ませて戻ると、2歳の子が綺麗にまーるくなって寝ていました。 やっぱり手作りで丁寧に作られた作品の心地よさがわかるんでしょうね🐱 今回、一年越しで購入出来て大変嬉しかったです。 人間も猫たちも喜んでいます。 ありがとうございました🍎
嬉しい素敵なレビューありがとうございます🙇♀️🍎 早速お使いいただいたみにゃさま🐱🐱🐱🐱本当にありがとうございます🙇♀️ 編みものが大好き❤で、わくわくしながら編み編みたいむ、そして大好き❤なにゃんこさんのお写真にまたわくわく❤️ 嬉しい限りです⤴️ この度はお買い上げいただき、心よりありがとうございました🙏🙏🙏
この2〜3年ミモザでスワッグを作っていたのですが 今年は法事の準備等でバタバタ過ごしていて作れずじまいだったところインスタで見つけて購入しました。 ボリュームたっぷりで素敵な春のお便りが届きました!
ご丁寧なレビュー ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ご自分で作られていたのですね❣️ 素敵な絵🖼️の横に、今年は私の作ったものを飾らせていただき、ありがとうございます。お買い上げいただき大変ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ふわっといい香りのする、フレッシュなとってもキレイなミモザリースが届きました🌼すぐに発送してくださり嬉しかったです☺️ いつもきれいに丁寧に送ってくださって、届くと嬉しい気持ちになります✨ありがとうございました☺️💓
ご丁寧にレビューありがとうございます🙇♀️ そして、ピンク🩷のかすみ草?との素敵💓なコラボお写真もありがとうございます🙇♀️ ミモザのハッピーイエローをお楽しみいただけたら、とても嬉しいです🥰❤️ この度はお買い上げいただき、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
年末年始にも関わらず迅速丁寧に対応いただき、感謝です。お品もかわいくて、あったかみがあり、にゃんこが気に入ってほぼほぼここにいます笑。硬さもちょうど良いんでしょうね、居心地良さそうでこちらも嬉しくなります♡ありがとうございました。
ご丁寧なレビューと素敵なお写真 大変ありがとうございます🙇♀️ すやすや寝ているお顔に、とても癒されます🍊🧡 硬さはいろいろ工夫していますので、そうおっしゃってくださり、大変嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして、心よりありがとうございました🙏🙏🙏🍊
にゃんモック
とても丁寧に作られている商品で、可愛くて機能性もあり気に入りました。発送もこちらの希望を聞いて下さり助かりました。良い商品と、良いショップさんです。またよろしくお願いします。