
前回購入させていただいたアクセサリーたちがとても可愛く毎日愛用させていただいているので、今回追加で、テイストの違うアイテムを買い足させていただきました😌! 今回も繊細でとても素敵で、さっそく愛用仲間に加えさせていただきます♡ 日々の気分の上げてくれる素敵なアイテムたち、是非また購入させてくださいませ! 今回もありがとうございました🥰

数あるスマホケースの中から、すぐに目に留まり、一目惚れで購入させていただきました🥰ハイブリッドケースにしていただき、安心して使用できます😊とにかくとてもかわいいです🩷すてきなお品をありがとうございました!

本日受け取りました。3点購入しましたが、質問や相談へのご対応や、数々のご配慮、とても有り難かったです。 アイテムも本当に素敵で、しっかりしたつくりでした。身につけて出かけるのが楽しみです。本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
gold×ibitsu gold 大ぶりピアス/イヤリング
遅くなりすみません…! 無事届いております! 可愛くて、軽くてつけやすそうで、嬉しいです! 来週の結婚式の参列につけていきます^_^ ありがとうございました!