

今回初めて購入させて頂きました! 元々大ぶりのピアスが好きで見つけては購入していたんですが・・・ 今回は髪を久しぶりに短くして髪の色も寒色系にしたのでシンバーの大ぶりのピアスをずっと探して・・・ Mommy*さんのピアスみて一目惚れで😍 再販をお願いして、一目惚れのピアスを購入させて頂きました! またさらに髪短くする予定なのでこの大ぶりのシルバーピアスがアクセントのなってくれると思うので沢山使いたいと思います!! 素敵なピアスありがとうございました✨️
どちらも写真どおりとっても可愛かったです!昨日届いて早速身につけて出かけたら、周りからも好評でした。素敵なピアスと丁寧な対応ありがとうございました。 また利用させていただきます。
めっちゃ可愛くて使いやすいです! 作家さんしばりで買っているつもりはないのですが、気づけばいつもMommy*さんのアクセサリーに行き着いてしまいます…笑 いつも素敵なデザインありがとうございます!
お客様ご注文ページです
リピーターです! この度もかわいいくて大満足です!ありがとうございました*