
Mommy*様 初めまして、こんばんは。 本日、無事に商品が届きました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。 イメージどおりの素敵な商品で、これからたくさん身につけていきたいと思います。 またご縁がありました時は、よろしくお願いします。
今回も、とっても可愛くて素敵なピアスとイヤーカフが届きました☺️🌸❤️🔥いつも仕事に行くのが楽しくなるような、心の温度が上がるアイテムたちをありがとうございます🥰❣️是非また利用させてください😍❣️❣️❣️
本日、作品が届きました。iPhone12 miniで可愛いケースが無かったので、これからはMommyさんで購入させていただきます。ありがとうございました。
とっても可愛いです!! ゴールドがキラッと光っていて さらに色味もおしゃれです✨ パープルのiPhoneとも相性バッチリでした🙆♀️ 包装もとても丁寧で素敵でした! ありがとうございました!!!
お客様ご注文ページです
商品受け取りました😀 予想通りとっても素敵な色合いで、これからの季節にピッタリです‼️ ありがとうございました🙇♀️