
一目惚れで購入しました。 単品でつけても可愛いですが重ね付けはさらにオシャレ感がUPします。 これからお出かけするのにいい季節なので着けて歩くのが楽しみです♪
商品とても可愛く気に入りましたし、こちらの無理なお願いにも快くご対応していただき、大変気持ちよく取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は迅速にお手配いただき、ありがとうございました。どれも可愛いデザインかつ、しっかりした作りで大満足です。いろいろな洋服に合いそうで、身につけるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
作品届きました! とっても気に入りました♡ 貝殻が七色に光るのがすごく素敵。 色合いも素敵。大切に使います。 ありがとうございます!
【片耳】ぶくぶく泡のシャボン玉ミニイヤーカフ 重ね付け 小ぶり
とても素敵なイヤーカフが届きました❣️最近、耳穴のコンディションによってピアスが付けられない日もあり、、いつもアクセサリーを購入させていただいていたMommyさんを再訪いたしました🥰❤️🔥とっても可愛く、また他のデザインも追加購入を検討いたします😍💓いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます🥰