ポーセラーツインストラクター

メッセージをいただきましてありがとうございます♪ この度は沢山のご注文をいただきましてありがとうございました♪ 可愛いワンちゃん達を想像しながら、制作させていただきました♡ 作品やラッピングも気に入ってくださり、とても嬉しく感じております⭐︎ また気に入ってくださる作品を制作できる様に励みたいと思います♪ 本当にありがとうございました💞

レビューが遅くなりまして申し訳ありません💦 先日お友達にプレゼントとしてお渡ししたら大変喜ばれました♡ラッピングもとーっても可愛くてリボンにお名前が入ってるのには感激しました🥹私も欲しくなりました❣️ いつも丁寧に作って頂きまして有難うございます🙇♀️ また是非よろしくお願い致します🤲✨
レビューをいただきましてありがとうございます❣️ とっても嬉しいです🥰 お友達さまが喜んでくださり、ホッとしました♪ ラッピングやお名前入りのリボンも気に入ってくださり嬉しいです♪ こちらこそいつもご購入いただき、嬉しいお言葉のプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 本当にありがとうございます🥰
リピートご購入をしてくださりありがとうございました💞 とっても嬉しく感じております☺️ 喜んでくださり、さらに嬉しく励みになります❣️ 本当にありがとうございました💞

今回はプレゼント用でガラス容器タッパーと お皿とガラスマグカップを注文いたしました。 そして先ほど作品が届きました。 まずラッピングがとてもかわいいです。 そして作家様とのやり取りの中で、出来上がった作品の写真も拝見しました。 とてもかわいいので気に入っています♪ この度は大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます❣️ プレゼント用にお選びいただきありがとうございます。 作品やラッピングも気に入ってくださり、とっても嬉しく感じております♪ こちらこそ、ご縁をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです💞 本当にありがとうございました🥰
とっても素敵な作品無事お受け取りいたしました‼️本当可愛くて嬉しいです🥰 とても丁寧に対応していただき感謝いたします 又お願いすると思いますのでよろしくお願いします☺️✨
メッセージありがとうございます💞 わぁ〜気に入ってくださり、ホッとしました❣️ 凄く嬉しいです🥰 こちらこそ製作させていただき心より感謝しております💞 本当にありがとうございました🥰 はい、また宜しくお願い致します💞
お品物が本日無事に届きました🎶 2個オーダーさせていただきました✩.*˚ 2匹とも似ていてほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎) 大切に使わせて頂きます♡⃛ この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
メッセージありがとうございます♪ 無事にお手元に届かれてホッとしました。 わ〜似ていて良かったです🥰 私も嬉しいです❣️ 気に入ってくださり良かったです! ご縁をいただきまして本当にありがとうございました💞
メッセージありがとうございます♪ 気に入ってくださりとても嬉しいです⭐︎ 「ウキウキお食事」これから楽しんでください。 こちらこそ本当にありがとうございました💞

トイプードルと暮らしている友人の結婚祝い用に購入しました。 素敵なラッピングもしていただき、大変ありがとうございました。 また、着払いを前払いに変更してもらい助かりました。
メッセージありがとうございます。 ご友人様への御結婚お祝いに選んでくださり ありがとうございました♪ HAPPYな御結婚に少しですが携われたこと 嬉しく感じております💞 こちらこそ本当にありがとうございました☺️
本日、無事に可愛い風鈴が届きました 😌 我が家の愛犬達に似たチワワとポメラニアンで、早速飾りました✨風に揺られて鳴る音が夏らしくてホッコリします🎐とても可愛いらしい風鈴に出会えて良かったです😌ありがとうございました😌
メッセージありがとうございます♪ わ〜やっぱりご家族さまにチワワちゃんとポメラニアンちゃんがいらっしゃるんですね♡ ご想像しながら製作させていただき、キュンキュンしておりました♡ こちらこそお選びくださり感謝しております。 本当にありがとうございました☺️
わんこも背景も選べて、とっても楽しみにしていましたがそれ以上にかわいい風鈴が届きました(^^) ちょっと涼しくなりそうです! 迅速に対応していただきありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます♪ わ〜嬉しいお言葉に感激です☺️ 喜んでくださりホッとしました❣️ こちらこそ本当にありがとうございました🥰
うちの子🐾組み合わせ自由🐾耐熱ガラスマグカップ⭐︎お名前入れ可能
我が家のビション2頭に似たカップが 名前入りで出来上がりました。 思わず笑みが溢れて お願いして良かったです。 プレゼント用も含めて8こ とても早く出来上がり ラッピングも丁寧で可愛くして頂き とても満足しています。 きっとお友達にも喜んでもらえること 間違いなしです。 他にも気になる作品があったので またの機会にお願いしたいです。