ポーセラーツインストラクター

この度はご購入いただきましてありがとうございました♪ プレゼント、喜んでくださると嬉しいですね♡ 笑顔が咲く日になりますようにと願っております(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事にお手元に届かれて良かったです! リピートしてくださり本当にありがとうございます♪ ご家族さまに似ていて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵なご縁、ありがとうございました💞

ビションフリーゼの桜柄のマグカップを母と私の名前を入れて作って頂きました。とても可愛いです。大切に使用致します!
pa-ru5838様の優しいお気持ちが、私まで包んでくれました! ポカポカした気持ちで製作させていただき、心から嬉しく感じています♡ 私も改めて母を大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ビションがとても可愛くて作品に引き込まれました。物凄く可愛くて、お皿と一緒に購入して良かったです!今回から名入れはお願いしなかったのですが、プレゼントに購入の際は名入れお願いしようかな〜と思います!
ラウンドプレートとカップ&ソーサをお揃いでご購入くださり、ありがとうございました♪ 気に入ってくださり、ホッとしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵なティータイムになりますように☆ ご縁をありがとうございました💞

こちらは、売り切れになっていたのでお願いしてお作りして頂きました!同じビションでも、ミモザとまた違った雰囲気で大人可愛い感じでした!ありがとうございました!
気に入ってくださり、とても嬉しいです♪ 「大人可愛い」というお言葉、この作品にピッタリな感じがしています(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそお選びいただいて感謝しております。 ありがとうございました💞
本日無事に届きました。 丁寧に梱包してくださったので 無事です。猫好きには、たまらない 柄で嬉しかったです。また機会があれば 購入したいです。その時は、よろしく お願いします。
ご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届かれてホッとしました。 お好きな猫ちゃん柄で良かったです! 猫ちゃん柄もこれから増やしていきますので また機会がありましたら宜しくお願い致します🥰
わぁ〜ご家族のシュナウザーちゃんにそっくりなんですね、良かったです🥰 こちらこそご縁をいただけて嬉しく感謝しております。 ありがとうございました💞
わぁ〜気に入ってくださりホッとしました♡ 嬉しいお言葉、励みになります☺️ こちらこそお選びいただけて感謝しております❣️ ありがとうございました💞

本日お品受け取りました☆ 初めから一目惚れでしたが実際のお品は更に可愛くてとっても気に入りました(^^) 本当に可愛いお品を作っていただきありがとうございます! 大切に使用させていただきます! また、利用させて頂きたいと思います^_^
メッセージをいただきましてありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉、励みになります! 気に入ってくださり本当に嬉しく感じております。 また気に入ってくださる作品が製作出来るように頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事にお手元に届かれて良かったです。 気に入ってくださり凄く嬉しいです☺️ こちらこそ本当にありがとうございました💞 また気に入ってくださる作品が製作出来るように頑張ります!
耐熱ガラスマグカップ⭐︎シュナウザーちゃん
とても素敵なお品と出会え、迅速、ご丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m早くプレゼントしたくてワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)