デザイナー
写真通りとても可愛いです^^プチギフトに使う予定なので、ゲストのみなさんに見てもらえるのが今から楽しみです♫(*^^*)
丁寧で迅速に対応して下さりありがとうございました。 とても素敵なデザインで大満足です😌🌼
とても素敵な作品でした! ありがとうございます!
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました😌 とても素敵なデザインで結婚式で両親にプレゼントするのが楽しみです💐💕
とても素敵な仕上がりで渡すのが楽しみです♪
とても素敵で両親も喜ぶかと思います☺️ 今から楽しみです💐ありがとうございました✨
迅速に、また文の変更も快く対応していただきました。 昔のアルバムから選んだ写真をスマホで撮って送りましたが、出来上がりは想像以上に綺麗で感動しました! ありがとうございました!
とっても可愛い感謝状です♡ 発送のご連絡からすぐに到着しました! ありがとうございます! 渡すのが楽しみです!!
とても可愛い感謝状が届きました! ありがとうございました!
とっても素敵な作品を購入できて嬉しいです! また宜しくお願いします。
名入れ|新郎新婦イラスト|サンキューシール|24枚
写真通りとても可愛いです^^プチギフトに使う予定なので、ゲストのみなさんに見てもらえるのが今から楽しみです♫(*^^*)