
クリエイター

こんにちは(o^^o)無事にお届けできて良かったです♪ 可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます😆💕 セキセイさんのお家に侵入してまで齧りたかったのかなぁ(●︎´艸`)ムフフ レオくんのお顔、笑ってますねー🥰 楽しんでもらえて嬉しいです😂こちらのお写真、ぜひ作品ページに載せさせてください♡ こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いいたします✨💕

この度はとってもかわいくてお心のこもった作品を有難うございました。 齧りがいがあるようで、見慣れてからはガジガジと楽しそうに齧ったり足で持ち上げたり、遊んでおります♪ 初めてのミンネでのお買い物でドキドキしていましたが、丁寧なメッセージをすぐに下さったり、嬉しくお買い物ができて感謝しております。 ぜひまた、齧りつくしたら求めさせていただきます。本当にありがとうございました(^^)
こちらこそミンネでの初めてのお買い物に選んでいただけてとても嬉しかったです(*^^*) 鳥さんにも楽しく遊んでもらえているようで良かった♡ ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね🥰 こちらこそご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕

はぴはぴ様♡ いつもお世話になります✨ 購入させていただいたバルサのおもちゃ4つは、この度も、どれも1日でゴミの山となりました🤣 むせながら齧じるんです💦 夜中や早朝にも齧ってる音がするんです💦 可愛いストローのおもちゃ、そしてオマケもありがとうございます(๑>◡<๑) これからもよろしくお願い致しますm(__)m💕
こちらこそいつもありがとうございます☺️✨ 今回も可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます(≧∀≦)💕 バルサのおもちゃ、どれも一日で破壊しちゃうんですね😆むせながら(大丈夫かな)早朝も夜中も頑張ってるなんて可愛らしいですねー🥰 今回のお写真もモデルさんをお願いしますねー💕 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします😊✨💗

まだまだ、怖がってますがゆっくり遊んでいってもらえたらなと思います♡可愛いブランコありがとうございます
おもちゃもブランコもゆっくり慣れてもらって遊んでもらえたら嬉しいです😊 こちらこそご注文とレビューをありがとうございました(*^^*)✨💕

このたびはありがとうございました。 本日無事に受け取りました :笑顔: とてもオシャレなおもちゃ、 家族みんなで喜んでいます。
無事にお届けできて良かったです(^ ^) ご家族にも喜んでいただけて嬉しいです😊 コザクラさんにたくさん楽しんでもらえますように✨ こちらこそありがとうございました(*^^*)

いつもお世話になっております! はぴはぴさんのおもちゃが大好きで、飽きる事なく遊んでくれます! 無いと暴れ放題だった2羽がサクサクサクサク大人しく遊んでくれます✨🐥✨🐥✨お気に入りのおもちゃです! 使用されるビーズの色も形もポップで元気な感じだったり、パステルカラーの可愛い感じだったり、同じ形のバルサのおもちゃでも色味で雰囲気が違って毎回きゅんきゅんします🥰 お気に入りのおもちゃと一緒に(*ˊᗜˋ*) (写真は前回購入のはぴはぴさんのおもちゃです)
こちらこそいつもありがとうございます😊 いつも鳥さんが楽しく遊ぶ様子を教えてくださるので私も嬉しくなってモチベーションが上がります(*´∀`*) おもちゃも褒めていただいてとたも嬉しいです😆 今回も可愛らしいお写真付きのレビューをありがとうございます💕ぜひモデルさんをお願いしますねー🥰 これからもよろしくお願いします(*^^*)✨💕

レビューが遅れて申し訳ありません。 とても可愛いブランコで大満足です。 是非また購入したいです!
いえいえ、お忙しい中、レビューをありがとうございます😊✨ ブランコを気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ是非またよろしくお願いいたします(*^^*)💕
商品届きました。 実物のほうが可愛くて嬉しくなりました。 さっそく今朝鳥かごに付けたのですが、以前つけてた物より大きいので警戒しつつさりげなくツンツンしています。 すぐに齧りそうな感じです。 メッセージも頂き、おまけも付けて頂いて本当にありがとうございました😊 また宜しくお願いします😊
無事にお届けできて良かったです(^ ^) 実物の方が可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん齧って遊んでもらえるのが楽しみです♪♪ こちらこそぜひまたよろしくお願いします♡ ご注文と嬉しいレビューをありがとうございました😊✨💕
無事にお届けできて安心しました(^ ^) バルサのカーテンを気に入っていただけて嬉しいです😊💗 インコちゃんたちにたくさん遊んでもらえますように♡ ご注文と嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*)✨💕

今日届きました!うちのインコたちはビビリなので、まだおっかなびっくりですが、きっと慣れたら楽しく遊んでくれると思います。可愛いおもちゃをありがとうございました。またよろしくお願いします😊
無事にお届けできて安心しました(o^^o) まずは見慣れるところから、ゆっくり慣れてもらえたらと思います( ◠‿◠ ) こちらこそありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)✨💕
鳥さんのおもちゃ(バルサ3㎜・マンチボール)
こんにちは〜。先日おもちゃ届きました! 今回も齧りごたえのあるロングのバルサ等購入しました。 写真はセキセイさんのお家に侵入して、バルサを齧るオカメのレオ君です♪顔笑ってますね😄 いつもありがとうございます✨✨ またお願いします!