
クリエイター

無事にお届けできて良かったです。 ユーカリもバルサもたくさんカジカジして楽しんでほしいです🥰 こちらこそありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

商品受け取りました。丁寧なご対応で最後まで安心して取引をすることができました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです(*^^*) 安心してご購入いただけて嬉しかったです♡ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします😊✨

オカメのむぎちゃんも飼い主も大好きな はぴはぴさんのバルサのおもちゃ🥰 楽しそうにカジカジしている姿を見ていると、バルサの屑の掃除が大変だけど まぁいいかって気持ちになります😅
むぎちゃんに早速バルサリングで遊んでもらえて嬉しいです😆 遊び終わった後のお掃除は大変ですがその分楽しんだ愛鳥さんに免じてお許しを(^人^) これからもよろしくお願いいたします😊💕
希望通りのカラービーズを使ってとても可愛いブランコを作っていただきました。こちらのブランコを見せた所怖がることもなく、ついていた落花生を夢中で破壊しています。またぜひ購入させてください!
落花生ブランコ、怖がらずに早速乗って遊んでもらえているようで嬉しいです😆 ウロコちゃんを思い浮かべながら楽しく作らせていただきました♪♪ こちらこそぜひまたよろしくお願いします🥰
バルサリングと橋を初めて買ってみました。放鳥中のお楽しみの予定です。はぴはぴさんのバルサは、かじりやすいのか夢中でかじってくれるので安心です。シャリシャリいつもいい音させて遊んでくれます。
放鳥中のおもちゃのご購入ありがとうございます😊 バルサリングも橋もハマってもらえたら嬉しいです♡ バルサをシャリシャリと齧る音って気持ちいいですよね( ◠‿◠ )♪♪ いつもありがとうございます💗 これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)
無事にお届けできて良かったです(o^^o) ウロコちゃん3羽であっという間に破壊ですかー❣️ 飼い主さんは複雑ですね😅 でも楽しんでもらえて嬉しいです😂 こちらこそいつもありがとうございます😊💕

気になっていたおもちゃが買えて嬉しいです!はぴはぴ様のおもちゃに囲まれてキスケは毎日楽しく過ごしています♪大好きなブランコに新しいおもちゃがきたよーと報告中。
わぁ✨ 嬉しいレビューをありがとうございます(*^o^*)💕 キスケちゃんに楽しんでもらえて、嬉しくてとても励みになります♪♪ 可愛いお写真をぜひ作品ページに載せさせてくださいね♡ これからもよろしくお願いします🥰

ピーちゃんとピピちゃんは、はぴはぴさんのオモチャが大好きで~す。 製作ありがとううございした~!
わぁ✨ 可愛いお写真をありがとうございます🥰 にっこり楽しそうなお顔をしていますねー(*´∀`*) 製作の励みになります☺️ ぜひ作品ページに載せさせてくださいね😆💕

気になっていたバルサのお食事所が購入できて嬉しいです!放鳥時のお楽しみにさせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて良かったです(^ ^) バルサのお食事処での食事が、放鳥時の愛鳥さんの楽しみになってもらえたら嬉しいです😊 こちらこそ今回もありがとうございました(*^^*)💕
無事にお届けできて良かったです(^ ^) 誰が遊んでくれるのかなぁ? ワクワク♪楽しみです😆 こちらこそこれからもよろしくお願いします😊💕
鳥さんのおもちゃ(ユーカリ・バルサ)
返信遅くなりました。先週末無事届きました😁 一羽の子は、たまに齧っているみたいです。 これから慣れてきたら、もっともっと齧って遊んでくれると思います。 ありがとうございました(*^^*)