届きましたー♪ とても存在感があり、大人っぽいピアスですね❣️ 夏向きかなぁとも思いましたが、だんだんモノトーンのコーデになりやすいので、これはポイントになりますね☺️ とても使いやすそうです。 ありがとうございました😊

本日お品物が届きました。 とてもかわいくてつけるのが楽しみです。 ありがとうございました😊

可愛いピアスとイヤリングが届きました♡ありがとうございます。イヤリングはお揃いで娘にプレゼントしようと思います。今週あげるので、その反応も楽しみです(^^)

本日無事手元に届きました。 お写真通り素敵なピアスでした!

無事到着しました!とても可愛いくて付けて出かけるのが楽しみです😊おまけも素敵な物でした♡

本日商品受け取りました。とても可愛いピアス、大切に使わせていただきます。おまけのピアスもありがとうございました♪

写真通りの可愛いピアスでした⭐︎ありがとうございました♡

こんばんは🌃今日無事に作品を受け取りました😊今回は母へのプレゼント用に購入させて頂きました :にこ:写真で見てもとても素敵✨で豪華✴なデザインのイヤリングだなぁ😄っと思っていましたが、実物はそれ以上にとってもお洒落で素敵✨なイヤリングでした🎵早速母へ渡した所、大変喜んでいました :笑顔:購入させて頂いて良かったです😌この度は素晴らしい作品をありがとうございました🙌またどうぞよろしくお願い致します😌
大ぶり/ビーズ刺繍ピアス/ゴールド/チェーン/揺れる/ロングピアス/イヤリング
どれも写真で見た通り最高に可愛いです!さっそく明日のお出かけにつけて行こうと思います!また購入させて下さい😊