昨日、作品、届きました。 どちらも、クオリティーが高く、可愛く😉お気に入りになりました。 ありがとうございました。m(__)m おまけも、素敵です。色々な場所につけていきたいです。

本日無事に届きました✨ すごく可愛くて付けるのが本当に楽しみです♥️ 今回フォトウェディングのために使わせていただいたのですが、また普段用にも購入したいなと思いました😊✨ おまけもありがとうございました☺

本日受け取りました。 イメージ写真よりも少し大きめでしたが、華やかで素敵です。おまけにつけてくださったイヤリングもとてもかわいくて、つけるのが楽しみになりました。 お取引ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いピアスありがとうございました!なかなかないデザインでお気に入りです。大切にします(^^)

カジュアルなファッションに合わせて楽しんでいます。大きくて豪華だけど軽いのが良いですね。これから大切に使おうと思います。ありがとうございました。

素敵なピアスありがとうございます♪ 愛用させていただきます♡
ビーズ刺繍ピアス/パール/インド刺繍リボン/ゴールド/お花/大ぶりピアスorイヤリング
写真からイメージしていたよりも素敵でした! 対応もとても丁寧でした。 これからも作品を楽しみにしていたいと思います。 ありがとうございました。