ハンドメイド作家
カワイイイヤリングが届きました! ありがとうございます♪
大ぶりでも軽くて、華やかです。お洋服の色に合わせて、つけたいと思います。
めちゃくちゃ可愛いです! 絶対また違うの買いたいと思います! この度はありがとうございました♪
本日届きました。 とっても可愛いかったので使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
購入から発送までが早く、トラブルにも迅速に対応していただきありがとうございました! やり取りも丁寧で、安心して待つことができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
とても可愛いイヤリングが届きました! ありがとうございました!
とても素敵な作品でした ありがとうございました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
とても可愛いです。ありがとうございます!
とっても可愛いかったです。今回はありがとうございました!
本日届きました! とてもかわいくて、満足です!! ありがとうございました
インド刺繍リボン/大ぶり/ハート/ビーズ刺繍/パール/ゴールド/ピアス イヤリング
カワイイイヤリングが届きました! ありがとうございます♪