
お返事が遅れて大変失礼いたしましたm(__)m ご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) 素敵な画像もお送りくださり大変嬉しく、大変有難いです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またいつかご縁がありますよう願っております。
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) 素敵なレビューをいただけて大変嬉しく思っております。 今後の製作の励みにさせていただきます! またいつかご縁がありますようよう願っております☆ ショップも時々覗きにきてください(*^^*)
イメージ通りの素敵なモビールです(*^^*) ただ、1度落としてしまった時に部品が外れてしまい、元通りにできなくなってしまいました… 商品画像を参考になんとなく繋げましたが、なんか微妙に形が違う!?笑 それでも、部屋に少し華やかさがプラスされて素敵です♪
お返事が遅れて大変失礼いたしましたm(__)m ご購入いただき誠にありがとうございました。またいつかご縁がありますよう願っております(*^^*)
本日到着しました。 名前のとおり、しずくがゆらゆら揺れているようでとても可愛いモビールです♪質問にもご丁寧な対応をいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) 素敵なご感想をいただき大変嬉しく思っております(*^^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またいつかご縁がありますよう、、願っております(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) お気に召されたようで何より嬉しく思います! またご縁がありますよう願っております。 この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。
本日無事届きました。 いろいろと親切に対応していただき ありがとうございました。 真鍮の輝きと繊細な動きがとても美しく ずっと見入ってしまいます。 すばらしい作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) レビューをいただきまして大変嬉しいです!創作活動の励みにさせていただきます。 またご縁がありますよう願っております。 この度はどうもありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 さり気ない中に、存在感のあるこちらの作品に惹かれて 購入させていただきました(*´꒳`*) 実際、手に取ってみた感じも素敵でした♡ この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて、気に入っていただけたようで安心いたしました(*^^*) 嬉しいレビューをありがとうございました。創作の励みにさせていただきます。 またご縁がありますよう願っております☆
真鍮モビール 【ふわふわツリーと満月】
ゆらゆらかわいいモビールで見ていて癒されます☺️