
はんこ作家・印鑑ゴム印のプロのはんこやさん
とてもかわいいです。思ったよりインクをつけないといけないので、それは予想外でした🙄 おまけに付けていただいたハンコもファンシーで良かったです。ありがとうございました。
本日無事に届きました! この度はありがとうございました( ´ ▽ ` ) 丁寧に対応して頂き、とても素敵なハンコができました♬ 子どもも喜んでました⭐︎ ショップスタンプもこれから使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に届きました。ダイエット中のため体重管理や食事の見直しに活用させていただきます! 大きさもちょうど良いのと、イラストが可愛いのでこれから続けていきたいと思います。ありがとうございました!
商品が無事に届きました。 このお店には素敵なスタンプがたくさんあって、選ぶのに迷ってしまいました!商品は高品質で、使うのが楽しみです。 大変喜んでいました。ありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
アイヌ文様で魔除スタンプ・小
今日届きました!アイヌの文様がとても気になっており一目惚れしました!ありがとうございます✨