
はんこ作家・印鑑ゴム印のプロのはんこやさん
とても素敵なスタンプが届いて嬉しく思います。お心遣いまで頂き、恐縮です。これからの季節にピッタリなので、他のスタンプと一緒に使わせて頂きますね!この度は本当にありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^∀^o)
素敵なスタンプをありがとうございました。 すっかり減った年賀状を手書きで、と思い、可愛い馬の模様の物を探していて見掛けました。 金粉スタンプと共に使わせて頂きます(*^^*) また気に入った物があったらお世話になります。
受け取りました。 即日のご発送、大変ご丁寧な包装、そして季節にぴったりのおまけスタンプも本当にありがとうございます!!今回の購入は2度目ですが、とても信頼できるショップ様です。また利用させていただくと思います😊その際にはまたよろしくお願いいたします。
いろもよう【新色くすみカラー5色】
無事に作品受け取りました。 今年も年賀状がスムーズに出来そうです♪ ありがとうございました(^^)