グラフィックデザイナー/イラストレーター/アートディレクター
作品が無事に届きました :にこ:こちらの色々な要望(ワガママ!?)に応えて頂き、大満足のものを作って頂きました。ありがとうございました:あはは:
気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん愛用してくださいね。
初めてミンネを利用し、オーダーしました。愛猫の写真を大きめに使って欲しかったのでデザインはシンプルにしてもらえて、可愛いと母も喜んでいます。この度はありがとうございました。
お母様にも気に入っていただけてよかったです。この度は誠にありがとうございました :にこ:
オーダーメイド パスケース 定期入れ 猫
作品が無事に届きました :にこ:こちらの色々な要望(ワガママ!?)に応えて頂き、大満足のものを作って頂きました。ありがとうございました:あはは: