先程商品到着致しました😊丁寧に作られていてお鍋にもぴったりです😍迅速に対応発送もして頂き感謝しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*💕またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️ありがとうございました💕
大変丁寧なご対応に感謝致します。 とても丁寧に作られていて素敵です♪ 大好きなファブリックで気分も上がります♪ 大切に使わせて頂きます。
素敵なお品をありがとうございました(o^^o)ラッピングまでしていただいて嬉しかったです♡しっかりとした作りでプレゼントする予定のお鍋との相性もとってもいい感じです!また自分用にも購入したいと思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします^^ このたびはありがとうございました。
本日お品を受け取りました(*^▽^*) 丁寧な作りで、しっかりした厚みもあって とても可愛いです💕 大切に大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました。
先日作品が届きました。優しい色合いで丁寧なお作りの素敵な作品でした。長年、購入を考えつつ、他で代用していましたが、使い始めるととても使いやすく、もっと早く購入しておけばよかったと思います。これからも大切に使い活躍させて頂きます。ありがとうございました。
2回目の購入です。2年前に作っていただいた鍋つかみは柄も気に入っていて、かなり使い込みましたが手放せず。 途中頂き物の鍋つかみを使いましたが、hanaさんの作品と比べ物にならないヘタリ方。 hanaさんの鍋つかみはしっかりしていて2年ヘビロテしてもまだまだいけそうな、しっかりしたつくりです。 ストウブのノブに乗せておくだけでテンション上がります😊
素晴らしくかわいいお品で感激しました❤ このたびは気持ちの良いお取引をありがとうございました 大切に使わせていただきますね(o^^o)
☆ミナペルホネン symphony ブルー×ライトベージュ 三角鍋つかみ ルクルーゼやストウブに!
ごめんなさい。メッセージ送った場所が間違っていたのかしら。 無事到着しております。とっても素敵なお品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。