
一目惚れして購入!実物はさらにさらにかわいくて大興奮(^^) ありがとうございました!
無事に届きました。一目惚れして購入したのですが、やっぱり可愛いです♡これだけでお料理が楽しくなりそうです。大事に使いたいと思います。迅速、丁寧に対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
届きました! すごくかわいく気に入っています。 すごく前にも買わせていただいたようで自宅にあるコレクションのものと一緒でした(笑)
レビュー書いたつもりが反映させてませんでした!遅くなり申し訳ありません!とても可愛いく、ピンクのお鍋にピッタリできにいってます!ありがとうございます♪
☆【送料無料】ミナペルホネン タンバリン リネンネイビーのティーコゼー ルクルーゼにも!
素敵な作品届きましたー! 早速、ハーブティー入れるとき使いました。 眺めているだけで、癒される作品ですね。 今回も、発送、梱包、縫製、全て完璧。 本当にありがとうございました。♪ また購入したいと思います。 宜しくお願いいたします。