
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 またのご利用をお待ちしております。
注文から商品受け取りが早くてびっくり! 可愛らしい字体と猫の枠組みがとても温かみのある住所ハンコです。 使うのが楽しみです。 お気遣いもサプライズで嬉しかったです。 ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 私も気に入っている住所印なので、喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひいろいろとご活用ください。 またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 私もお気に入りのネコちゃんたちです。ぜひたくさん使ってください。 またのご利用お待ちしております。
まさに理想通りの商品で、感激しました。オーダーにも快く丁寧な対応してくださって、本当にありがとうございました。手紙を出すのが楽しくなりそうです。サービスで付けていただいた消しゴムハンコもまさにツボで超気に入りました。住所印と共に愛用したいと思います。とても満足できる買い物が出来ました。
レビューありがとうございます。 無事に届きましたようで安心いたしました。 とても喜んでいただけて、私も嬉しいです。 ぜひたくさんお使いください。またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりです。 今後も新作はんこ等更新していきますので、またギャラリーに遊びにいらしてください。 またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけて私も嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております。

本日届きました。とってもかわいいです :笑顔: 猫好きの人に喜んで貰えそうなメッセージカードですね!!ありがとうございました!
無事に届きましたようで安心いたしました。 ぜひいろいろな場面でお使いください。 またのご利用をお待ちしております。
先ほど無事に届きました😊 もう、封筒からしてとても可愛くて💕画像のダックスくんもとても可愛いですが、まさか愛犬のポメラニアンにしていただけるとは思っていなかったので、ビックリ&キャ〜嬉しい❣️すごくすごく可愛いです😍取扱説明書も添えていただき、ありがとうございます。私は書道を習っているのですが、作品に落款を押す時にはそれこそ体重をかけて力いっぱい押すので、その癖が出ないよう…明日時間のある時に心を落ち着かせて(?)押してみようと思っています。プレゼントのミニはんこもとても嬉しかったです。この子も年賀状に押すつもりです。 はんこ屋トヨンさんの素敵なお仕事、忘れません。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届きましたようで安心いたしました。 とても喜んでくださって、私も嬉しいです。ポメラニアンは初めて彫りましたが、彫っていても楽しかったです。 書道をなさっているとのことですが、落款はおそらく石でできているでしょうから力いっぱい押してしまいますよね。 消しゴムはんこは弾力性があるので、何度か試し押しをしてご自分のちょうどよい押し心地を見つけてください。 これから冬の新作はんこも増やしていきますので、ぜひまたギャラリーをご覧ください。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません… 無事に届きました。 とても素敵なはんこで気に入りました(*^^*) またお心遣いありがとうございました。 嬉しかったです(^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
レビューありがとうございます。 無事に届きましたようで安心いたしました。 気に入っていただけて私も嬉しいです。 これから冬の新作はんこを増やしていきますので、ぜひまたご覧になってください。 ありがとうございました。
ネコの住所印(後姿)
無事に届きました(^-^) とても可愛いくて、早速使わせていただきました🎵 又、是非購入したいですm(__)m ありがとうございました🎵