
愛犬のコーギーに似せていただいてありがとうございます!とってもかわいくて、想像以上でした...!早速活用させていただきます💓オマケまでかわいくて大満足です!本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです。とてもかわいいコーギーちゃん、私もお作りしていて楽しかったです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 喜んでくださって嬉しいです。 ぜひたくさんお使いください。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださったようで安心いたしました。 ぜひたくさんお使いください。
遅くなってすみません。無事届きました。 とても素敵なはんこで、凄く気に入りました。ありがとうございました。 これから、このはんこが大活躍です。本当に素敵なはんこをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入ってくださって嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけたのなら嬉しいです。 またお気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。

大満足です☺️ オーダーでお願いした以上の出来で、大切に使用していきたいです! 本当にありがとうございます✨
ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 どうぞたくさん使ってください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。ぜひまたご注文ください。 この度はありがとうございました。
受けとりました(*´∀`) お手入れ方法まで丁寧にありがとうございます(^-^) 大切に使わせていただきます(*´∀`) たくさんお手紙かいて、たくさん活用させてもらいます(*^^*)
レビューありがとうございました。 気に入っていただければ嬉しいです。 ぜひたくさんお使いください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞたくさんお使いください。
イヌの住所印(後姿)
昨日、届いてました。とても可愛くて満足です。 番地が漢数字と英数字が混ざってますが、これはこれで有りです。 プレゼントのスタンプも可愛くて、どちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。 はんこの取扱説明書も有り助かります。 保管方法はどうしたら良いでしょうか? 教えて頂けると助かります。